苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
久しぶりの3人でのお出掛け♪
この前の日曜日 久しぶりに3人でお出掛けしてきました~


今週木曜日が治療日だったので この3連休は体調不良で私が動けないということで

調子の良い時にと パパの提案で少し遠出

地元はまだ梅雨明けしてなく天気も悪いから 梅雨明けしてる関東に行こうと

高速飛ばして 群馬県みなかみにやってきたよ~



まず立ち寄ったのは 道の駅 みなかみ町水紀行館


P1190341.jpg


涼しげな利根川の清流で癒されながら お散歩出来ます



P1190342.jpg


あ・・・ そういえば みなかみ町水紀行館の立ち姿撮るの忘れてた・・・・

相変わらずのダメブロガー    ま、いいか~(笑)

なんかね 足湯が出来るとこもあったよ~


P1190322.jpg


石の腰掛けがあったので 苺さんを座らせて写真撮ってたら 

そばを通った小さい子に撫でられて ちょっと困り顔(笑)


P1190325.jpg




水辺でしばし 清流を眺め 静かなひと時 


P1190340.jpg


この後 パパにリードを渡した直後 ちょっとしたアクシデントがーーー


そばに大型犬を2匹連れた方がいらして

そのうちの一匹が 苺さんめがけて突進  ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

ちょっとーーー そのロングリード ストッパーかかってないしーーー ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

パパは慌てて 自分の持ってるリードを持ち上げ 苺さんは宙を舞って首吊り状態だし・・・



その後 そのワンちゃんは 飼い主さんにこっぴどく叱られてましたが

もう少し宙に舞うのが遅かったら 危うく ガブリといかれるとこでした

 



気を取り直して イワナの塩焼きを購入

一本 500円


P1190348.jpg


アツアツで美味しゅうございました


P1190349.jpg


そんないいお顔で おねだりされると

お塩のついてないところを 少しだけあげてしまうダメダメ飼い主 ┐( -"-)┌ヤレヤレ... 

ヤレヤレって お前だよ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 
ランチ編に続く~



最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



冒頭にも少し触れましたが 病院通い中につき 更新のペースも今まで以上に
ゆっくりになりそうです
皆様のところにも お邪魔出来たり出来なかったりが続きそうです
不義理をお許しください m(__)m
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

