苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
TVデビュー♪
我が家のアイドル 苺さん

な・なんと~

この度 TVデビューを果たしました~

P1190315.jpg

ローカルニュースだけどね~(笑)

この前の日曜日 先週に引き続き ウェリナさんに行ってきたパパと苺さん

そして私は先週に引き続き 置いてきぼり・・・

そのウェリナさんに 地元のTV局がペットの熱中症対策というテーマで取材に来てました

取材時に 最初 かなりの時間 我が家しか居なかったらしく

結構撮ってもらったよ~と 帰宅後談

で、いよいよ7月5日のオンエアーの日が~

もちろん HDDに録画したよ(#^^#)

始まった~(^◇^)

P1190298.jpg

お~ 苺さん 映ってるやないの~(´艸`*)

ほんとは ニュースまんま動画アップ出来たらいいんだけど

そんな技術は持ち合わせてないので TV画面を撮った写真で(笑)

P1190299.jpg

トリミングに2か月近く行ってなくて お顔が毛で埋まってるけど

そこはスルーしとこう・・・

P1190309.jpg


ワイハの砂浜をキャッキャと走るグラビアアイドルのように


P1190303.jpg


苺さんもキャッキャとラン場を走ってます(笑)


P1190304.jpg


熱中症対策には関係ないけど ありったけの芸も披露したよ

おまわり~

P1190306.jpg


熱中症対策には関係ないけど 得意のバ~ンも成功~(笑)

P1190300.jpg


で~、パパもインタビューされてたよ


 『 何か熱中症対策はしてますか? 』


P1190308.jpg


え?! 今 特には・・・って言った?!

ちょ、ちょっと待てーーーい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

出掛ける前に 私がクールネックバンダナ持たせたやろーーーー(-_-;)

使っとらんやないけーーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

P1190310.jpg


何が 特には~・・・じゃーーい(-_-)

テンパってて忘れてたようです・・・(笑)

P1190311.jpg

苺さん ハアハアしてる映像が繰り返し流れてます

これってもしかして 対策してないワンちゃんの例で何度も流されてないか?!(笑)

まあそれでも とりあえず いっぱい映ったから結果オーライとしよう


cats.jpg

TV局のホームページにも苺さんの写真が載ってたよ~

でも やっぱり顔が埋まってる・・・・

そろそろトリミングに行かなくては (^-^;


最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



冒頭にも少し触れましたが 病院通い中につき 更新のペースも今まで以上に
ゆっくりになりそうです
皆様のところにも お邪魔出来たり出来なかったりが続きそうです
不義理をお許しください m(__)m
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

