苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
今月のトリミング~♪
3月10日

今日は 今月のトリミングDAY~

予約取り損ねて 予定より2週間超えでボサボサMAX・・・(^_^;)

最近2週間前に言ったくらいじゃ 予約取れないのよ~(+_+)

だったら トリミング後すぐに一ヶ月後の予約入れたらいいじゃん!

って思うんだけど 一ヶ月前には休みの日の予定が読めなくて~

ようやく予定が読めた頃に電話するといっぱいで・・・

毎月こんなことの繰り返ししてます(^_^;)

では 今月の苺さ~ん

トリミング4


いつも 前回と同じで!ってオーダーなんだけど

今月から ちょっとスタイル変えていこうかな~って事で変わってます


トリミング8


とはいえ 皆さんには あまり変化は感じられないと思うけど(^_^;)


トリミング1


いつもは お耳をギリギリのとこまで切ってるんだけど

少し 伸ばしていこうと思ってます


トリミング6


そんでもって 耳毛もボリューミーに見せるために

頭のてっぺんから ウソ耳毛を育成する事に!

だから あちこちピンピン跳ねてて

ホントにトリミングしてきたのか?!みたいな感じになってますが

ウソ耳毛が ちゃんと伸びるまでには どのくらいかかることか・・・(+_+)

トリミング2


まだまだ 完成型じゃないけど・・・・

結構 可愛いじゃない~ キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ 

トリミング7


そんな 潤んだ瞳で見つめられたら
 
なんでもしてあげたくなっちゃうよ~ Chu~☆ \(ε ̄\)~~~~~



うちが行ってるサロン トリミング時間が4時間かかるんだけど

イオン内にあるから その間 食事したりプラプラしたりして時間潰すんだけど

その間 何度となく 隠れてサロンへ苺さんを見に行きます(^_^;)

トリマーさんは迷惑してるかもしれないし パパには呆れられるけど

でも 可愛い我が子が綺麗になっていく様子は ずーっと見てても飽きないんだよね~

ストーカーのように隠れて 長時間 じーっと見てるのなんて あたしだけ?(^_^;)


最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
ショーンです
耳を伸ばすと大人っぽくなりますものね
ふぅも一時期伸ばしてました
貧毛で落ち武者みたいなので今のカットに(汗)
完成まで待ち遠しいですね
2013/03/10(日) 23:58:35 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
耳の毛長いとまた雰囲気変わってきますね
完成を楽しみにしてますね~
うちもずっと長くしています
毛の量少ないからボリューム出ませんが
トイプーは色々カットがアレンジできるので楽しいですよね
ふわふわな苺ちゃん 可愛い仕上がりですね ^^
2013/03/11(月) 02:27:05 | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
苺ちゃん、相変わらず可愛い(*^_^*)
ちょっとお姉さん度がアップした感じ!?
ちゃんと写真撮影にも協力的でお利口さんだわ~♪

私もトリミング中の姿って見たいんですよね。
でも飼い主がいると落ち着かないから、いつも預けてすぐ帰っちゃうんだけど・・・
のぞき見できるところだったら、私も100%見てると思います!!
2013/03/11(月) 11:22:32 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
こんにちは~
苺ちゃん、トリミングお疲れさまでした。
お耳の毛を伸ばしてるんだね。
ほんわかしてて、可愛いですね。
しっかり伸びてきたら、お嬢さまっぽくなるのかな?楽しみ 楽しみ♪

人気のトリミング店ですね。
あはは、綺麗になってる姿をストーカーですか。その気持ち よくわかります。

2013/03/11(月) 14:17:41 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
トリミングお疲れ様~♪
わが家はトリミングの日に、
次回の予定を入れてます(^^ゞ
なので、ワンズのトリミングに
自分の予定を合わせる感じに・・・(笑)
でも・・・・ そうでもしなきゃ、
コチラも最近 予約取れないのよね(@_@;)
ワンコの数が全体的に増えてるの???

苺ちゃん、Newスタイルの完成
楽しみです♪
お耳高目も似合いそう~^^
でもウソ耳作成、結構時間がかかった気が・・・
ナッたん、4ヶ月位かかったかも~
負けずにがんばるのよ♪
今回もとってもキュート❤
2013/03/11(月) 14:48:24 | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
苺ちゅわ~~~ん♡
もう~そんなにおじさんのハートをギューって握らないでぇ~(´Д`)
瞳がうるうるって~
マジヤバイんですけどぉ~~~

ママさん、完全なるストーカーですね(笑)
その気持ち・・分かるぅ~~~(笑)
2013/03/11(月) 22:56:08 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
相変わらず苺ちゃん、かわいいーー♪
スタイルイメチェン中なのね。
苺ちゃん、もとが可愛いんだから
きっとどんなスタイルでも似合うはず。
カットをそっとのぞく苺ままの姿を想像しちゃったよ(笑)
でもその気持ち分かるよ。
できることなら私もやりたいもん。
きっとずーっと見てても飽きないかもね。
2013/03/12(火) 14:51:03 | URL | あずマ #sCdCES4I [ 編集 ]
髪型変えるんですね。またかわいい苺ちゃんに会えるのを楽しみにしていま~す。ワタシもイオン内のトリミングで買い物しながら 何度もラブをみに行ってたら、ラブがワタシの方ばかりみるもんだから トリマ―さんがワタシにキレたんでしょうね?ロールカーテンを無表情でしめてたよ。
ワタシもしつこかったけど、トリマ―さんも愛想ないでしょ?
カーテン閉められないようにね(^^♪
2013/03/12(火) 22:09:29 | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございます
あの子たちはよく一緒に遊んでるので
集合写真でも隣が気にならないんです
個々の記念撮影は場数踏んでます(笑)

ウソ耳、しっかり伸びますように
2013/03/12(火) 23:57:08 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
苺ちゃ~ん♪
またまた可愛くなったのね~^^
お耳長いのって女の子らしくて好き~♪
モコも前は伸ばしてたんだけど 一度短くするとなかなか伸ばせない~
ウソ毛を作るとボリューミーになるのか~
楽しみだね☆
2013/03/13(水) 21:03:10 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
苺ちゃん、かっわいーーー♪
いつも思うけど、人間なら間違いなくアイドル顔だね☆
ねねも、うそ耳作り始めて3ヶ月経つけど、まだまだだーー
根気いるわ~
2013/03/13(水) 21:42:35 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
