苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
新規のドッグカフェを求めて東京へ~♪
私の誕生日に たくさんのお祝いコメをいただき

ありがとうございました~\(^o^)/

40過ぎて 年々 自分の年齢がいくつなのか

少し考えないと思い出せなくなってきてる私です(笑)




3月3日のひな祭りの日


前の日から東京入りしてました


前日AM2時過ぎに寝たっていうのに

土曜日 朝おきたら パパに 今から東京行くよって言われて

えーーーーー?!マジかよ・・な休日の始まり(^_^;)

まあ~土曜日は 何するわけでもなく 公園プラプラとか適当に過ごして終わり 


日曜日~


今回は新しいカフェに行ってみることに・・・



ワンチャ6P1170306


日野市にある wanchaさんです



ワンチャ6P1170305



店内は清潔感もあり 落ち着いた雰囲気 


ワンチャ3


お料理もボリューミーで満腹~ 美味しくいただきました


ワンチャ1


ワンコメニューもあります

ただ 今回 苺さんには 何もオーダーしなかったのですが

クッキーと ひな祭りを思わせるような ワンコ用デザートをサービスで出してくださいました


苺さんも大喜び~\(^o^)/


ワンチャ2





ワンチャ4P1170277
ワンチャ5


とても素敵なカフェでした~(#^.^#)

また是非行ってみたいです!

って 東京・・・・・ 公園とカフェに行っただけ?!


最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

