苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
何処 見てんのよーーーー?! ♪
1月のとある休日~


いつものドッグラン  ウェリナさんに来ましたよ~


今日も 一面 真っ白な雪で いっぱいです



らん1P1150672




去年は 雪のドッグランは全く走らなかったけど


今年は なんだか楽しんでるようなので


スノースーツなんて本格的なのは無理だけど レインコート買ったよ~



らん2P1150884




そう・・・ でもね・・・



らん3P1150727




な・・なんと・・・



らん4P1150747



どんだけ~?! っていうくらい お尻が出る・・・(^_^;)


お尻出して 走ってたら


お友達の そらくん と うみくん が来たよ~


そらくんP1150904



チームチビッコは ご挨拶~


チワワの うみくんに めっかっちゃった Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



ラン5P1150894


一応 女の子だからね~ (* ̄m ̄)プッ


変な格好してるところは お友達には見せれません~


ラン7



後ろを見られまいと 必死の 苺さん でした~(笑)



チワワのうみくん~ この前 2歳の誕生日を迎えました~

おめでと~\(^o^)/

生まれは 福島で あの大震災のあとに

優しいパパさんとママさんに巡り逢えて新潟に来たんだよ~


お兄ちゃんのそらくんと優しいパパさんママさんに愛されて

これからも元気いっぱいに育ってね~




最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

