苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
食べすぎじゃね?!♪
あ~ 3連休終わっちゃった・・・(+_+)

明日から仕事だ~~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

でも 3連休の間 PCそっちのけで 苺さんと 

たっぷり ラブラブ出来たから よしとしようかな~


お手入れ中には ガブガブされるひと幕もあったけどね・・・(笑)





さて 今日は 1月のとある休日のランチの様子~


今年初めての 月うさぎさんにやってきました~


まま達は日替わりランチで~


うさぎ7


苺さんは 残しても持ち帰れるようにボーロでランチ

うさぎ4


ボーロ食べてたら カフェのオーナーさんから

サービスで焼きイモを頂きました\(^o^)/

しまった・・・ 焼きイモ貰えるんなら ボーロ頼むんじゃなかったな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

焼きイモ ガン見 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うさぎ


ボーロは食べる 焼きイモは食べる 大満足の苺さん・・・・

絶対 食べすぎ・・・

腹ごなしに ランチの後は カフェ内の中央の特設小型ラン場に放り込んだ

さっそく トイプーちゃんと ダックスちゃんに囲まれて 尻尾イン(^_^;)

うさぎ5


カロリー消費 まったく出来てないのに

早々に 助けを求めて ピョンピョン ジャンプし始めたよ・・・

ジャ~ンプ ジャ~ンプ


やめて~(+_+)  脱臼する~ グレード上がる~ (;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

うさぎ6


という事で 助け出されて ままにしがみつくの図・・・


今でこそ 昔ほど驚かなくなったけど 初めて足が脱臼した時は

マジ ビビッたからね~ ( ̄□ ̄;)ギョッ




最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

