苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
今更 晴れ着♪
今更ですが・・・・


今日は お正月の時は ちらっと載せた程度だった


晴れ着の紹介で~す


独断でオーダーするには ちょっとお高くて


晴れ着が送られてくる当日まで パパに言えなかったというあの晴れ着(笑)


今年は 袴を着用しましたが 実は2WAY仕様になってます


P1140751.jpg


袴仕様~


袴の生地を選ぶのに かなり悩みました


先に 着物の生地を選んでたので( やっぱりピンクを選んでしまった・・・)


それを踏まえて いろんな種類の金襴生地の中から選ぶのですが


紫色の生地は 合うと思いますよ~って 製作者さんからは薦められました


紫色は合うんだけど なんか落ち着き過ぎかな~・・・・・


派手カワ系にしたかった私は 悩んで悩んだ末 思いきって赤を選ぶことに~ 


haregi2.jpg


実際に 出来上がって目にするまで 冒険しすぎたかな~?って心配してたけど


実物みたら 大正解だった~\(^o^)/


思い通りの 派手カワ系


P1140567.jpg


着物の生地は ピンクの友禅生地   フンパツしました(笑)


袴仕様の他に ワンピ仕様になります


袴を外して 付属のスカートをセットするようになってます


袴仕様の時と ワンピ仕様の時の帯は それぞれ個々に作ってもらいました


うさちゃんが可愛い

haregi.jpg


今年は 袴仕様しか着なかったけど


来年は うさちゃん帯の ワンピ仕様も着ようね~


P1140442.jpg


トリミング後のお疲れのところを 延々と撮影させてもらったので・・・・


P1140788.jpg


すみませ~ん(>_<) 

怒られちゃった・・・・

そんな怖い顔で睨まないでよ~(^_^;)


ラブリー晴れ着の紹介でした~\(^o^)/


最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

