苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
日本一へGO!!

苺さん、東京以外で、初めての一泊旅行二日目~

朝食は、所定の場所でバイキングなのですが、ワンちゃんは、同伴はNG(+_+)

でも、食事をお部屋に持ち帰って食べるのは、OKとのこと!

苺を残して、部屋の外で、暫らく様子をみましたが、やはり、キャンキャン

泣き止む気配がなかったので、急いで選んで、お部屋でお食事

苺さんも、ひと安心・・・・したのもつかの間

またまた、朝っぱらから撮影会で、げんなりの苺さん・・・

P6190224_convert_20111024211236.jpg

それでも、最後まで我慢して、じっとしててくれました。

P6190245_convert_20111026221127.jpg

よく出来ました~

いい子いい子(^_^) 

P6190250_convert_20111026221326.jpg

快適だったお宿をあとにして

いざ日本一の山、富士山へ! 

まずは、五合目手前の、富士山がよく見えるという自然公園へ

P6190287_convert_20111024211539.jpg

その場所に辿り着くまで、急な坂道に足元はゴツゴツと、なかなかキツい道のりでしたが

歩道の脇には、鮮やかな緑の植物がいっぱいで、空気も美味しい~

P6190274_convert_20111024211643.jpg

ただ・・・・・

残念な事に、この日もお天気が悪くて、富士山全く、見えず(T_T) 

P6190289邱ィ髮・convert_20111026221936

P6190313_convert_20111024212900.jpg


五合目に到着しても、ごらんのように、周りは全く見えず・・・

雲の上というより、雲の中にいるような(^_^;)

P6190309_convert_20111024212801.jpg

馬がいました。六合目まで乗れるそうです。

ワンちゃんも、抱っこして一緒に乗れますよ~と声をかけられました~

苺が怖がりそうなので、乗りませんでしたが・・・・

P6190307_convert_20111024212602.jpg

富士山五合目の一番の思い出は、ここでしか売ってないという、富士山の形をした

メロンパン! 

30分以上並んで、やっとGET!

焼きたてを食べたので、より一層美味しく頂きました

また今度、天気の良い日に来たいね~

P6190296邱ィ髮・convert_20111024212428


                  つづく・・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/19-66998d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
