苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
苺  スノーモービルを運転するの巻~♪
カフェでランチの後は ランランしてみようか~?


我が家 だいたい雨の日は お散歩しないので

レインコートちゅ~物を 持っておりません(^_^;)

ましてや 真冬のラン対策のウェアなど論外・・・

だからね 濡れたり汚れたりしても大丈夫な服装を選びました

フリフリワンピとかだと 汚れが気になって

思いっきり遊ばせれないからね~(+_+)

手持ちのキミリーロンパースに それだけじゃ絶対寒いから

その上に うちにあるアウターの中で 一番汚れが目立たなそうなのをチョイス

今年の冬のランは 多分 ずーっとこれだな~(^_^;)

P1130978.jpg


ラン場は 一面の雪~

大型犬エリアと小型犬エリアの境のフェンスが こんなんなってます

飛び越えられそう(^_^;)

P1130983.jpg


去年は 寒さで全く走らなかったけど

今年はどうかな~?

P1140008.jpg




お~っ

P1130993.jpg



なになに~?? どうした~??

今年は めっちゃ走るじゃない~?


P1140003.jpg




スノーモービルまで 乗りこなしちゃった(笑)


スノーモービル




いっぱい走って~


page.jpg




深みにはまって パパに助けられるの図 

埋もれる~



とうとう片足あげて フリーズしちゃいました

cats.jpg



   その夜~



おねむ


雪上ランランでは 爆走して

帰ってきてからは 爆睡の 苺さん でした~(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
わーー!!
すごい雪だね。
やっぱり新潟は、違うな~

苺ちゃんは、雪、全然嫌がらないし
怖がらないし。
もう、元気いっぱいだね。
さすが、ゆきんこだぁ~
2013/01/31(木) 00:48:18 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
真っ白いラン でも元気に走ってますね
温かそうな服を着て防寒もばっちり!
こちらはまだ雪らしい雪が降っていないので
雪とのご対面させてません
今年も積もらないまま春になっちゃうのか・・・?
2013/01/31(木) 04:22:37 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
うわぁ~
すごい雪だ!!
雪の中でも元気いっぱい走り回ってる(^^)/
苺ちゃん、成長したね~♪
新潟の雪はやっぱりサラサラですね。
こっちはべちょべちょ雪なので、その後は大惨事になっちゃいます(>_<)
って、めったに雪降らないんですけどね~
私もハッピーをこんなフカフカ雪の中を走らせてみたいです!!
2013/01/31(木) 12:08:07 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
なるほどー苺ちゃんっぽくない雰囲気って
思ったらそういう理由だったのね(笑)
あずきも汚れても良い時と寒い時は
キミリー着せてるよ。

苺ちゃん、寒くてもラン楽しかったのかな?
爆走してる姿が新鮮だよ~
2013/01/31(木) 13:44:58 | URL | あずマ #sCdCES4I [ 編集 ]
すっごいべさー!
苺ちゅわーん♡らんらんしたのね。
その、ズボってわかるぅ(笑)
それがまた可愛いんだよね(笑)

くぅー(>_<)
ねんねの顔も萌え~♡
2013/01/31(木) 20:25:40 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
すごい雪だぁ\(^o^)/
ズボッってハマっちゃった苺ちゃんってば!
なぁんてラブリーなんでしょおぉぉ(*^^*)♡
こっちはさ、ほんとうに雪が積もらないのよ
いや、通勤とか考えると楽なんだけど…
たまにはこんな雪に埋もれてみたいなあーって思う!
だからこんなにたくさんの雪の中で遊べる苺ちゃんが羨ましいな♡
苺ちゃーん!雪遊びでお腹冷えないように気を付けてね!
2013/01/31(木) 22:06:38 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
可愛い可愛い~(*^_^*)
いっぱい苺ちゃん走ったのね~!
シマシマキミリーにアウター
素敵な重ね着~!モコなんてスノースーツ
一着で冬 乗り切ってるよん!笑
スノーモービル運転の苺ちゃん
カッコいい~サマになってるよ☆
2013/02/01(金) 20:12:23 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/02(土) 15:13:59 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
