苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
プチHAPPYな出来事~♪
先日 去年の宝くじ&スクラッチくじの換金に行ってきました~

70枚程あったので 2千円くらいかな~って思ってたら・・・

1枚3千円の当たりくじがあったらしく トータル5千5百円に

ラッキ~ v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

思いがけず いっぱいになったので なんだか得した気分~ (#^.^#)

換金したお金を受け取り その場でまた宝くじを購入~

完売間近だという くじがあったので

私 『 バラ20枚ください 』

店 『 すみません~ バラは10枚しかないんです~ 』

ん~ じゃあバラ10枚連番10枚にしようかな~・・・って思ったけど

連番は 1枚見ただけで もう後の楽しみがなくなるからな~・・・


ということで バラ10枚とスクラッチくじ10枚を買うことに~

店 『 何番にされますか? 』

10枚セットで 1番~10番の中から選べるようになってました

自分の生まれ月が 2月なので

私 『 じゃあ~ 2番で! 』



翌日の朝・・・・


あ・・・ そういえば 宝くじ買ったんだった! と思い出し

 ヾ(--;)ぉぃぉぃ 物忘れ激し過ぎやしないかい? 


かばんの中から ひっぱり出してきた宝くじがこちら

P1140245.jpg

上の写真 あきらかに どう見ても使用後なのは スルーしてね (;´▽`A``



朝 会社に出掛ける前 時間ないのに 我慢しきれず ちまちま 全部削ったよ~

P1140243.jpg



すると  な、な、なんと~

P1140240.jpg



1万円 GETだぜ~ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ


P1140242.jpg


前回のトリミングから すでに一ヶ月半近く経ってって


ぼっさりんこ~の 苺さん

P1140253.jpg


ちょうど当たった この宝くじの当せん金で 


トリミングに行ってこようぜぃ~ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 


P1140249.jpg

ヾ(^▽\)  またまたー♪  遠慮しなくて いいんだぞ


それにしても あたしの直感 ナイス~

ほんとはね~ 2億とか3億とか大金掴みたいのよ~

でも連番じゃなく バラしか買わない時点で その可能性はゼロだけどね~(笑)


P1140259編
 

わぁ~お~ ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

またまた プチHAPPY~



最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
ちょっとーーー!!
こ、こ、これは・・・
もしかしたら、なんか大きい物が当たる予感がするぞ!!

もうさ、片っ端から、色んなもの買っちゃって。
ロトでも、株?でも、なんでもいいから。

そして、どっかりと当たったあかつきには・・・・
私にも、ちょびっと恵んでね~
2013/01/26(土) 13:35:07 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
すごい~\(~o~)/
あんなおもしろい宝くじがあるんですね。買わない私はしらないんですぅ。
トリミング代も浮いたし良かったですね。
2013/01/27(日) 19:10:19 | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
