苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
誘っていると思いきや (* ̄m ̄)プッ ♪
1月6日


この日は イケワン スノーくんのパパさんに誘っていただいて


室内ドッグラン フジパーク西にやってきました


室内ランなので 外の雪など気にせず思いっきり走れるよ~




凛凛しいお顔のイケワン スノーくん

P1130582.jpg


今年に入って初めてのランで 少し緊張気味

P1130578.jpg


せっかく雪を気にせず走れるのに 全く走る気配なし Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

P1130513.jpg


結局 何頭になったのか かなりのワンちゃんが大集合~

ラン全体


たくさんのお友達を 遠巻きに見つめる 苺さん

近づけないけど でも気になるから 首めっちゃ伸びてます(笑)

P1130602.jpg


ほとんど会った事がない ワンちゃんばかりなので なおさら緊張~


P1130597.jpg


 あ・・・ お友達発見\(^o^)/

P1130600.jpg


イケワン兄弟 ふたばくんみつばくん

パープルのお揃いの洋服で とってもかっこよかった~

ふたばみつば


この日 苺さんのテンションを 超MAXにしてくれたワンちゃん

初めまして~の 桃太郎くん

P1130621.jpg


あの ビビリの苺さんが 桃太郎くんを めっちゃプリッけつで誘ってます(笑)

P1130623.jpg


あの苺さんが遊びに誘ってる? ・・・と見せかけて 

実はめっちゃ威嚇してます(笑)

顔見えないけど エライ怖い顔してます ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

きっと あの顔見たら みんなビックリするよ~ (* ̄m ̄)プッ 



最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

