苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
ベタですが(^_^;)  トンネルを抜けると・・・・♪
12月24日 


楽しかったオフ会


お台場でのクリスマスツリー体験  などなど


有意義な時間を過ごした東京を後にして


新潟へ帰る為に高速道路を走る 連休最終日


お天気も良くて 青空が気持ちいい~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


PC240384_convert_20130109210121.jpg


苺さん は・・・? というと 

だいたい 車に乗ると こんな風に眠っています スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ

PC240378_convert_20130109210221.jpg

ちなみに わたしもだいたい 眠っております <(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・




赤城高原のサービスエリアでお食事タイム


しばし 苺さん を車内に残し 慌ててご飯を胃袋にかきこんで

味も何もわかったもんじゃないが 待ってる苺さん の気持ちを考えたら

そんなことも言ってらんない(^_^;)

PC240390_convert_20130109210825.jpg


ここにもありました 顔出しパネル


さぁ~さぁ~ 顔出しお願いします 苺さん (^人^)オ・ネ・ガ・イ

PC240391_convert_20130109210252.jpg


 あっかんべぇ~ o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダ 


ままに向かって あっかんべ~って何よ~?? ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ

PC240395_convert_20130109210336.jpg


気を取り直して 車を走らせます




トンネルを抜けると

PC240396_convert_20130109210403.jpg


そこは・・・

PC240400_convert_20130109210441.jpg


雪国だったーーーー  オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!


PC240402_convert_20130109210518.jpg


新潟へようこそ~  ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。 

PC240410_convert_20130109210553.jpg


って 前が見えないんですけどーーー Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

PC240417_convert_20130109210622.jpg


ほんの少し前まで あんなに青空だったのに

トンネル抜けたら マジ やばかった・・・ ( ̄□ ̄;)ギョッ

改めて 太平洋側と日本海側の違いを まざまざと感じた日でした・・・ <(; ^ ー^) マイッタマイッタ...



最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
久しぶりです
わたしのおじちゃんも新潟県にすんでます!
なので同じトンネルくぐりました~(o^^o)トンネル抜けたら辺り一面雪でびっくりしましたf^_^;)

苺ちゃんの寝顔可愛いです!
うちのわんこ、寝顔が一番可愛いです♪( ´θ`)ノ(普段暴れてるので…)f^_^;)
2013/01/09(水) 23:32:05 | URL | モカ姉 #- [ 編集 ]
楽しかった東京旅行でしたね。

帰りの車の中で寝ちゃった苺ちゃん
可愛いね。
あら、苺ままさんも寝ちゃったのね。
パパさん、一人で運転お疲れさま~

わぁ~~~凄い雪景色!
とっても とっても 綺麗だけど
住むには、大変だよねぇ~

苺ちゃん、お散歩しばらく行けないね。
2013/01/10(木) 00:16:43 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
なに~~~!!
この苺ちゃんの寝姿!!!
可愛すぎなんですけど~~~!!!
モテる女の仕草ベスト5にランクインしちゃうよ~。
この可愛い寝顔で男は落ちていくのね。
私も今度から、こんな可愛い寝姿&寝顔にするように努力しよ!!
ハッピーにも見せて、「こんな風に寝るのよ!!」って教えなきゃ~

日本海側って本当に雪深いんですね~
「トンネルを抜けると、そこは雪国だった。」
って、本当なんですね。
これからも、運転気をつけてくださいね~パパさん。
2013/01/10(木) 15:24:02 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
うぎゃーーー!!
苺ちゅわーん♡
添い寝してあげたーーーい!!
やばくない?
めんこすぎるぅー(>_<)

ぱぱさん、運転お疲れ様です!
雪道って、肩凝るんだよねぇ~

ままさん、苺ちゅわーん!
もみもみしてあげてね(^_-)-☆

2013/01/10(木) 19:13:16 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
車の中で寝る苺ちゃん可愛すぎる~♡
ひじ掛け枕にしてるのかな!?
そんな可愛い寝顔されたらメロメロですね♡
今年は雪多いですね~
こちらはすでに去年を超える勢いです~(>_<)
2013/01/10(木) 22:16:05 | URL | ティアラママ #- [ 編集 ]
苺ちゃん地方も雪 多いのよね~(>_<) 
トンネルを抜けるとホント雪国! ビックリだね!
雪がない地方 羨ましいね^^

苺ちゃんのネンネ姿 可愛いな~(*^_^*)
2013/01/10(木) 22:27:37 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
こんばんは~!
トンネルを抜けると別世界ですね。
同じ国内なのに不思議ですよねぇ~
苺ちゃん、ぐっすりんこですね(笑)
刺激的な一日だったんだろうな(^^)
2013/01/10(木) 22:33:37 | URL | mikuro #- [ 編集 ]
苺ちゃん 疲れて寝ちゃってますね
運転お疲れ様でした
すごい吹雪の中運転されたのですね
手に力入りそうです><
2013/01/11(金) 05:39:54 | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
モカ姉ちゃま~
お返事遅れてごめんね~

おじさん新潟に住んでるの??
モカ姉ちゃまのところは雪が積もらないって
言ってたから ほんと見た時ビックリしたでしょ~?
私もびっくりしたもん(笑)

確かに起きてる時は ギャングみたいな時ある(笑)
眠ってる姿には癒されるよね~

モカちゃんは退院してきてからの様子はどう?
元気になったかな~?
2013/01/13(日) 00:21:29 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
苺ちゃん東京で遊んで疲れちゃったのね~
可愛い寝顔よ~♪

お~~~苺ちゃんちは雪国!
雪国のお散歩はどうしてるのかな?
2013/01/13(日) 18:10:03 | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/13(日) 19:47:21 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
