苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
お正月過ぎてもクリスマスネタ(^_^;) ♪
お正月気分を満喫しておりましたが


いよいよ昨日からお仕事も始まり 日に日に現実に引き戻されていく今日この頃・・・


年末にも触れてましたが 我が家のクリスマスネタ まだ終わってません (-。-;)


というわけで クリスマス会の続き~



ランの終了時間も近づいてきたので 集合~


危ない三角関係(笑)

P1120848_convert_20130105211824.jpg


エルモくんがビビリ優しいのをいい事に 椅子の大半を陣取る我が娘 (^_^;)

PC220255_convert_20130105212549.jpg


みんないい子だから 意外とスムーズに集合写真撮れたよ

P1120808_convert_20130105211748.jpg


この後 一階に移動してランチ

一応 お料理の写真撮ったから載っけとこうかな(^_^;)

P1120911_convert_20130106000917.jpg
P1120926_convert_20130105235204.jpg
P1120928_convert_20130105235543.jpg
P1120931_convert_20130106000456.jpg

最後の〆のデザートも

P1120940_convert_20130105212410.jpg


楽しい時間は あっという間に過ぎて もうお開きの時間です

またの再会を約束して みんなとさようなら~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

皆さん楽しい時間をありがとうございました~


そして ちょこたんママ~

いつも幹事担当ありがとうね~

めっちゃ感謝してます(^人^)感謝♪

そして次回もよろしくね~





みんなとお別れしてから長男と合流して東京駅に行きました


東京駅で開催されていた 3Dイルミネーションを観るためです

めちゃ混みで 駐車場も見つからずかなりの時間 周辺をぐるぐるまわって

なんとか 7時半からのショーを観る事が出来ました

注)写真は ただ単に いたって普通の東京駅・・・

PC220301_convert_20130105212633.jpg


この3Dイルミネーション   ニュースで翌日のショー途中で観客が車道にはみだして

翌日の途中のショーから中止になったって言ってたので

予定を次の日に延ばしてたら観れなかったとこでした!

ぎりぎり観れてよかった~



丸の内のイルミネーションも綺麗だったよ~

IMG_20130105_232029.jpg


次回もクリスマスネタ続きます(^_^;)


な、なんと苺さんがーーーーー ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

