苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
苺、東京以外での初めての一泊旅行河口湖
少し前の話ですが・・・・・

東京には、何度も泊りに行ってる苺さんですが、この6月に、東京以外で初めての

一泊旅行に河口湖に行ってきました。

しかし、この日は、どんよりとした空模様・・・

ポツポツ雨が降ったりやんだり・・・

P6180008_convert_20111022115236.jpg


まずは、河口湖周辺の八木崎公園

P6180035縺ク繧薙@繧・≧_convert_20111024223523


ラベンダーの咲き初めで、ごらんの通り、まだ、時期は早かったです。

ショップで買ったマンゴープリンが、めっちゃ美味しかった~

P6180036邱ィ髮・convert_20111022123356


お腹も空いてきたので、山梨と言えば、ほうとう!と言う事で、苺さんを車の中に

置き去りにして、いざ、ほうとう!! 

野菜もたっぷり入って、中でも、かぼちゃがすごく甘くて感動~(>_<)


P6180056_convert_20111022123308.jpg


苺を探せ~!! 

さあ苺は、どこでしょう~?


P6180061_convert_20111022123524.jpg


ここで~す

P6180062_convert_20111022123619.jpg


このあたりから、雨あしが強くなってきたので、早々に今宵の宿へGO!

お宿は、新しくはありませんが、きれいで、快適に過ごせました。

P6180067_convert_20111022124017.jpg

雰囲気のいい椅子があったので・・・

さあ、苺さん、撮影会しようか~

P6180103_convert_20111022124334.jpg


これから延々と撮影会が続き、うんざりした苺さんでした・・・・

P6180087_convert_20111022124220.jpg


            つづく・・・・

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/17-4b08a136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
