苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
おねえさん こっち、こっち~♪
またまた久しぶりの更新・・・・(^_^;)

なかなか更新しない上に 何せ1ヶ月も前の出来事・・・

どうも すみません(^_^;)




前記事で 庭園内を散歩しているうちに私たちの席が用意出来てました~

6家族 12人 13ワンズの大所帯です

P1100907_convert_20121110173551.jpg



そういえば 一緒に非行・・・いや 飛行した面々~

(全員は撮れませんでした ごめんなさいm(__)m)

P1100697_convert_20121102211352.jpg

P1100699_convert_20121102210957.jpg

P1100795_convert_20121110101529.jpg

P1100817_convert_20121110102731.jpg

P1100866_convert_20121110105744.jpg

P1100714_convert_20121110194547.jpg

P1100834_convert_20121110105215.jpg


私が食べたパスタ

P1100859_convert_20121110105343.jpg



 あたちのは?

P1100845_convert_20121110104213.jpg


苺さんのは これだよ! (乾き物)

P1100870_convert_20121110110149.jpg


 またまた~ そんなわけないでちょ~

P1100896_convert_20121110110432.jpg


 あれでちょ? あ、違いましゅね・・・

P1100898_convert_20121110110609.jpg


 おねぇさん! こっちこっち!

P1100860_convert_20121110105530.jpg


どんなに待っても来ないのに きっと自分のを持って来てくれると信じて

ひたすら ウエイトレスさんを目で追いかける苺さんでした~(笑)




今週はちょっと体調がおもわしくなく

会社を早退したり 休んだり・・・

それでも 1日死んだように眠ったら かなり良くなりました




ごめんなさい m(__)m

そんなこんなで 皆さんのところに訪問出来てないの~(+_+)

忘れないでね~(T_T)





最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪










テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
こんばんは~(*゚▽゚*)
体調いかがですか?
私もちょっと無理をすると帰宅後仮眠を取らないと
動けなくなっちゃったりしています
睡眠で回復することって多々ありますよね
お大事になさってくださいね~
2012/11/18(日) 04:47:52 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
苺ママちゃん、体調崩しちゃったんですね(+_+)
暫く更新されてなかったから、どうされたのかなぁ~って
思ってましたよ~(@_@)
良くなられたみたいで、よかった~(*^_^*)

苺ちゃん、びゅ~~んと飛んだのかな?
2012/11/18(日) 08:25:23 | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ]
偶然です!
自分も体調不良で、熱にうなされ爆睡していました。
ユンケルの高いのを飲んで頑張ろうと思います(笑)

苺ちゅわーん♡
パスタ食べたいよね!
ママさんの奪ってしまいな!
2012/11/18(日) 10:02:07 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
苺まま、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

体調、大丈夫?
最近急に寒くなったもんね(´;ω;`)
あんまり無理しないでね!

またまた楽しそうなわんずの会に
行ったんだね~♡
そろそろ企画しないとね~♡
2012/11/18(日) 10:13:13 | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
ももへのお祝いコメントありがとうございました。
何とか無事に5歳になりました。
いつも読み逃げばかりで、申し訳ございませんが、これからもよろしくお願いします。
2012/11/18(日) 13:53:16 | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
体調、崩したの?
大丈夫?仕事忙しそうだもんね。

無理しちゃだめだよーー!!
休めるときは、ちゃんと休んでね。

私も来月は、めっちゃ忙しいから
ブログどころじゃないかもね~

苺ちゃんったら、可愛いのに相変わらずの食いしん坊さん。
ふふふ・・・可愛いね(●^o^●)
2012/11/18(日) 19:56:29 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
体調 良くなったかな?
お仕事も忙しいのね~
あんまり無理しないでね~

可愛いお友達いっぱ~い^^
みんないい表情だね!
パスタの写真も斜めからのアングル
お洒落~( ..)φメモメモメモ
撮り方で随分 雰囲気
変わるよね~勉強になりました!笑
2012/11/18(日) 21:35:43 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
体調?
皆、楽しそうですねぇ。
苺ちゃんは、小さいから、食も細いと思ってたけど、本当は食いしん坊なのかなぁ?
美味しいものv-374を待ってる苺ちゃん、可愛いv-352

体調、いかがですか?
心配しています。
苺ちゃんの為にも 早くよくなるといいですね。
お大事にv-300
2012/11/18(日) 22:53:05 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
苺ままさん、体調は大丈夫??
無理しちゃだめだよー( ; ; )
もうそろそろお仕事もゆとりが出てくる頃かな?
年末まで忙しいのかしら?
とにかく休める時はゆっくり休んでねー!

苺ちゃんは相変わらず食いしん坊さん♡
乾き物(笑)おいしく食べたかな(o^^o)
2012/11/20(火) 22:30:58 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
