苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
緊急事態 (+_+)
自己嫌悪に陥っております・・・


やっちゃいました・・・・


おやつに ブルボンプチシリーズ チョコラングドシャを食べながら

呑気に TVを観てました

先に寝ていた苺さんの横で 私も うとうと・・・

どのくらい経った頃か ガサッという物音に目が覚めました

音のした方を見ると テーブルの上から落ちたチョコラングドシャが散乱してました



横に寝ていたはずの苺さんが お菓子のそばから離れるのが目に入って

サーッと血の気が引きました

あわてて捕まえて口の中を見ると チョコクッキーが入ってます

無理矢理取ろうとする私と 必死で食べようとする娘との格闘が始まりました

皆さんご存知のとおり とにかく食いしん坊のうちの娘・・・

かなり激怒して 私の手に咬みついてきて 痛かったけど

そんな事言ってられません(+_+)

まず口の中に入っていたのは取りました・・・・

が、しかし 今散乱してるのは5個 

その前に自分で いくつ食べたのかさっぱり記憶にありません(+_+)

いったいこの子はいくつ食べたのか・・・

必死に抵抗して咬んでくる苺さんの口の中に手を突っ込んで 

吐かせようと何度も試みましたが吐く気配なし・・・

この頃には あまりにも怖い私の形相にビビッて 咬んでくるのもやめました(+_+)

吐く気配がないので 今度は 獣医さんに電話ーーーーってことで

行きつけの獣医さんに電話しますが 出ません!

あーーーー そういえば今日は祝日じゃーーーん(+_+)

で、ここは諦めて 市内の別の動物病院に電話してみました

出てくれーーーーって祈るような気持ちでコール

数回後 出てくれました(T_T)

気が動転してて しどろもどろで説明すると

看護助士さんなのか 大丈夫だとは思いますが 

今は先生が外出しててもうすぐ戻ってくるから 戻ってきたら電話しますとの事・・・

自分の電話番号も しっかり言えず かかってくるか心配でした(+_+)

10分もせずにかかってきましたが 待ってる時間の長い事・・・

すぐに連れて来てください って言われて 

財布とチョコラングドシャの袋だけもって 下で日曜大工をしていたパパの元へ

苺がチョコ食べたーーーーー(+_+) お医者さん連れてくーーー!!



パパに 怒られました・・・・


病院について また事情を説明して ん~ 大丈夫だと思うけど

まあ一応 吐き戻しの薬飲ませますか!って事で 液体を服用

数分後お腹の中の物 全部吐きました

やはり 口から取り出した物以外にも 少し食べていたようです


獣医さんに このままほっといたらどうなってましたか?って聞いたところ

ん~ 大丈夫だったとは思いますよ とは言ってもらえましたが

明日も日曜だし こんな不安な気持ちのまま 

休日を過ごさねばならなかったかと思うと・・・・(T_T)



しかし予定になかった痛い出費・・・

PB030237_convert_20121103225913.jpg

なんてそんなこと言ってる場合ではありません・・・
 

電話に出てくださった獣医さんに 本当に心から感謝しますm(__)m



今の苺さん

ぐっすり眠っております

PB030239_convert_20121103213734.jpg

が しかし私の不注意で あんな苦しい思いをさせてしまって自己嫌悪・・・

ほんとうに反省しております・・・

ごめんね 苺さん

獣医さんに行く前に 吐かせようと手を突っ込みまくった私に怯えたのか

暫らく 近寄ってこなかったのにも ショックでした・・・


そんなわけで 気が動転してまして まだまだ心臓バクバク・・・

今週も皆さんの所に行けてないのですが 明日こそはお邪魔したいと思いますm(__)m

いつもすみませんm(__)m


最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

