苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
雨のち晴れ ウェリナへGOGO!!
今日は朝から雨模様・・・

お昼すぎから、ようやく少し晴れ間が!

苺ランランに行く?

行く行く~!(苺) 

ということで、ウェリナさんへGO!

PA220573_convert_20111022212954.jpg

なぜか、誰もいなくて貸切状態・・・

とりあえず、誰もいないうちに走っておこうぜ~

マカロン大好き~

PA220625_convert_20111022213741.jpg

ちょっとひと休みして、おやつタ~イム

こんな、いい子に待ってますけど・・・

PA220619_convert_20111022213612.jpg

パウパンケーキ~

もぐもぐ

PA220595_convert_20111022213326.jpg

完食しました~

あ~おいしかった!!

PA220614_convert_20111022213433.jpg

さて、苺!食後の運動しようよ!

い、イヤです・・・

PA220639_convert_20111022214012.jpg

絶対イヤ~

ハードルだけは、イヤです~(-_-メ)

あっかんべ~っ! 

PA220583_convert_20111022213143.jpg

そろそろ誰か来ないかな~?

PA220678_convert_20111022214534.jpg

苺の願いも虚しく、結局ずっと貸切でした・・・

今度は、お友達がいるときに連れてきてね!!

PA220671_convert_20111022214204.jpg
コメント
コメント
あっかんべ~!!
ガッツキブラザーズです!!
いちごちゃんのあっかんべ~!!
かっわいい~!!
22日は福島に遠征で~!!
ごめんです~!!
次の遠征はお誘いしますので~!!
よろしく~!!
2011/10/23(日) 22:23:44 | URL | ゆりおあば~ちゃん #- [ 編集 ]
ゆりおあば~ちゃんさんへ
福島遠征の様子、ブログ拝見しました!
楽しそうでしたね~(^.^)
ぜひ、次回誘ってくださいね~!楽しみにしてま~す!
22日は、土曜なのに誰もいなくて、こんな日もあるんだねー?(^_^;)
と、ビックリしました。
引っ込み思案で、他のワンちゃんがいると、抱っこばかりせがむ苺も
誰もいなくて、心なしか、寂しそうにみえました。
今度行くときは、絶対みんなに会いたいです!


2011/10/23(日) 23:02:13 | URL | 苺パパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/16-5091baad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
