苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
ファッションモンスタ~♪
ハッピーハロウィン~


ということで 今日はハロウィンの衣装で登場~

 お菓子をくれなきゃいたずらするでしゅよ~

P1110301_convert_20121030211632.jpg


ファッションモンスタ~ 

P1110306_convert_20121030213325.jpg

シッポがハートになってます

テーマは 『 小悪魔 』 

P1110305_convert_20121030211820.jpg


ファッションモンスタ~ 
 
P1100981_convert_20121030202435.jpg


おなじになって いい子でなんていたくないって君も思うでしょ

P1100983_convert_20121030212118.jpg


だれかの ルールに しばられたくはないの

P1100984_convert_20121030202647.jpg


鉄の首飾りをはずして ただ自由にいきたいだけ 

P1110072_convert_20121030203137.jpg


あ、髪飾り はずした・・・(笑)

P1110022_convert_20121030203447.jpg


だれかの ルールに しばられたくはないの

だからって、そこはチッチしちゃいけないとこよ~ (;´Д`)× ダァメ!ダァメ!


P1100979_convert_20121030202257.jpg


ファッションモンスタ~  
ファッションモンスタ~  
ファッションモンスタ~  
ファッションモンスタ~  

わがまま ドキドキ このままでいたいの  



だれかのルールに縛られたくないわりには 

待てのルールにガチガチに縛られてます(笑)

P1110040_convert_20121030203756.jpg


きゃりー・・・ きゃりーぱみ・・・・ 痛っ 舌かんだ(笑)


きゃりーぱみゅぱみゅの曲にのせて 紹介してみました~ 



今でこそ この時期ハロウィン ハロウィンって話題になるけど

私の子供の頃は ハロウィンなんてなかったよね~って思うのは私だけ?




最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
おおっ~ 小悪魔苺ちゃんだぁ~
美味しいおやつもらえたかな?
ハロウィン子供の頃にはなかったですよね
あったにしてもこんなに派手ではなかった
楽しいイベントは大歓迎 ^^
可愛いコスプレ苺ちゃんにも会えたしね~♪
2012/10/31(水) 01:59:41 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
苺ママ、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

苺ちゃん、ほんとにファッションモンスター♡
おされすぎ~♡
かわいい小悪魔だね♡
パパさんのでれでれ顔が目に浮かぶ~ヽ(*´∀`)ノ
2012/10/31(水) 07:38:28 | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
ファッションモンスター♪♪
可愛い小悪魔ちゃん衣装 いいなぁ~
苺ちゃん とっても似合ってるね(^_-)-☆
確かになかった・・
昭和の人間にとっては
ハロウィンってハイカラなイベントよね~^m^
2012/10/31(水) 17:50:51 | URL | ayutuli #- [ 編集 ]
きゃーーーー!
苺ちゅわーん♡
なまらメンコイですけどーーー!
連れて帰りたいわぁ(●^o^●)

きゃりーぱみゅぱみゅ、ドラえもんのモノマネでうまく言えます(笑)
2012/10/31(水) 20:50:54 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
可愛い小悪魔ちゃんですね。
ピンク&ブラックの組み合わせ
大好きです♪

所で、苺ちゃんって お洋服v-324何枚持ってるの?
2012/10/31(水) 21:24:02 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
初めまして(^^ゞ
苺ちゃん、可愛いですねエ
何着ても似合いそう
小悪魔ちゃんのコスプレ・・・
似合ってて、超かわゆいな---^^
2012/11/01(木) 13:50:34 | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
わっ!かわゆ~~い♡
小悪魔苺ちゃんですね~~

苺ちゃ~ん、かぼちゃの中にいっぱい
お菓子入ってますよ~(^_-)-☆
いたずらはだめですよ~
2012/11/01(木) 17:58:47 | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ]
きゃあ!!
なんて可愛い、小悪魔ちゃんなのぉ。
苺ちゃん、本当に可愛いわ。
その洋服、ばっちり似合ってる。

苺ちゃんは、天使になったり、悪魔になったり。
ホントに女優さんだね。

でも、相変わらずの「ガン見」には大爆笑だよ(^o^)
2012/11/02(金) 15:02:16 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
可愛い~
キャァ~v-10
可愛すぎる~~~~i-176
苺ちゃんは何を着ても似合うよねぇ~i-100i-178
うちの裸族とは大違いi-237i-201

ところで・・
大変でしたねi-181
誤飲って飼い主自身が責任を感じちゃいますものねi-227
でも、早い処置でよかったですi-228
2012/11/06(火) 13:32:46 | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
小悪魔苺ちゃん、可愛い~♡
この衣装すっごく苺ちゃんに似合ってますね~♪髪飾りもしっぽも素敵です~♡

苺ちゃんの体調大丈夫ですか??
うちも誤飲で救急病院のお世話になったことあります・・焦りますよね。
苺ままさんも苺ちゃんもゆっくり休んでくださいね☆
2012/11/06(火) 22:20:12 | URL | ティアラママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
