苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
怪獣 イチゴン現る♪
10月13日


日増しに寒くなってきた今日この頃・・・

夏場は賑わってるスポーツ公園のグランドもひと気がなくて

こころなしか寂しげな風景・・・

PA130370_convert_20121028223658.jpg


そんな中 あまりの寒さに 暖を求めて人里に現れた

怪獣イチゴン(笑)

 寒いでしゅ

PA130357_convert_20121028223303.jpg


 おうちに入れてくだちゃい (ρ_;)・・・・ぐすん

PA130363_convert_20121028225234.jpg


おうちより大きい怪獣イチゴン・・・ 

もちろん民家に入れてもらえず あしからず



寒さでプルプル震えてる足元には なんとタマゴ? o(゚◇゚o)ホエ?

PA130365_convert_20121028223539.jpg


怪獣イチゴン なんとタマゴを抱いております  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

無事にタマゴを孵すことは出来るのか~ “o(><)o”くう~!

PA130368_convert_20121028223421.jpg



・・・・・・こんな空想劇させて このあといったいどう展開するつもりだ 私・・・・


すみません 何も考えてないです(笑)




この日は 月1回のトリミングDAYでした~

トリミング後に公園に行ったんだけど 

かなり寒くて 飼い主プルプル~

もちろん 散髪して毛が少なくなった怪獣イチゴン(まだ言うか?笑)も

寒くて片足あげっ放し(+_+)

PA130332_convert_20121028223033.jpg


しょうがないから 少しくらい暖まるかと思い 二人で走ってみた~

翌日のイベントの予行演習も兼ねて・・・・

PA130349_convert_20121028223157.jpg


最近 トリミング後の撮影会をサボり気味~(^_^;)

今回もトリミング後に寄った公園で撮った数枚のみ・・・

来月こそは もうちょっと気合入れて撮るぞ~  って (-_-;)ホントカ・・・オイ



最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
苺ちゃん トリミングですっきり可愛くなってますね
ちょっと寒そうな感じだけど走ったら温まったのではないですか?
いつも可愛いお洋服着ているので
裸族のイチゴンちゃんもたまにはいいですね ^^
2012/10/29(月) 03:41:51 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

苺~ん♡
こんなにかわいい怪獣さんなら
いつでもウェルカムだよ~♡
おうちさ、いれてやるから
こっちさ、こい~♡
2012/10/29(月) 07:38:16 | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
苺ちゃん、トリミングでまたまた可愛さ倍増!!
でも、ちょっと寒そう(>_<)
福岡でも夕方散歩寒くなったから、苺ちゃん地方は、かなり寒いでしょうね~
これから夜散歩、がんばらなければ・・・
うちも、トリミング後の写真撮影サボりがちに(T_T)
2012/10/29(月) 09:05:33 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
苺ちゃん、トリミングで
ますます可愛さUPですね~♪
怪獣イチゴン、怪獣にしては
可愛すぎでしょ^m^
今週は寒くなるらしいので、
苺ちゃんもママさんも、温かくされてて下さいね♪

先日はプレ企画へのご参加、
ありがとうございました!
抽選までしばらくお待ちくださいマセ~♪
今後とも、よろしくお願い致します^^
2012/10/29(月) 16:19:58 | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
こんな可愛い怪獣さんなら
いつでもOKだよ~。

なにかな?なにかが違う…と思ったら
ラブリーなお洋服着てなかったんだね。
でもお洋服着てなくっても、やっぱり苺ちゃんは
ラブリーだよー♪
2012/10/29(月) 16:30:34 | URL | #sCdCES4I [ 編集 ]
ブログ1周年+数日(笑)
おめでとうございます(●^o^●)
同じ月に始めていたんですね(笑)

これからも、苺ちゅわーーん♡のメンコイ画像期待しています!

苺ファミリー風邪ひかいでね!
2012/10/29(月) 20:11:27 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
怪獣苺ごん!カワイイ~♪
なんだか 弱そうだよ~ププッ^m^
モコモコマン 助っ人で行こうか?笑

トリミング後の写真~
今回は公園撮影会だったんだね^^
ふわふわでまたまた可愛くなったね~横顔が素敵よん^^
2012/10/29(月) 20:21:05 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
こんな可愛い怪獣がいたら捕まえて
飾っとくよ~
トリミングして、ますます可愛さアップだね!!

この間は、メールをありがとう!!
とっても嬉しかった。
仕事、忙しくても無理しちゃだめだよ。
2012/10/29(月) 23:28:21 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
わぁ~苺ちゃんもトリミング行ったのね~♡
フアモコですね!
髪飾りはブルーベリーかな?

イチゴパーツはイチゴ時計の下をポチしたら、
苺ちゃんにぴったりなイチゴパーツ色々ありましたよ~
画面イチゴいっぱいにしてくださぁ~い(*^_^*)
2012/10/30(火) 13:43:06 | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ]
こんばんは☆彡

キャー可愛い怪獣さんv-411
こんな可愛い怪獣だったら、うちのほうにも来てほしいなv-392
お洋服着てないな?って思ったら素敵な首輪してたぁ~

トリミングでフワサラさんになりましたね。
リボン おいしそうだね(笑)
2012/10/30(火) 22:05:06 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30(火) 22:22:00 | | # [ 編集 ]
怪獣イチゴン可愛すぎ~♪♪
入れてくれるおうちがないならうちにおいで~(≧∇≦)
トリミング後の写真、最近うちもサボリがち~…
トリミング後って2わんとも疲れてるから
撮るタイミング逃しちゃうんだよね~(^^;;

苺ちゃん地方はもうだいぶ寒いんじゃない??
あったかくして風邪引かないようにね~
苺ままさんもお仕事無理なさらず~(>_<)
2012/10/30(火) 23:05:03 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
