苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
あたちのイメージ♪
9月29日




  今日は ままがお仕事だから パパと2人でデートなの~ 

P1090795_convert_20121001205623.jpg


  お洋服は パパのチョイス・・・・ あたちのお気に入りの一着だけど・・・

    このお洋服の時は ままならきっとスカート穿かせてくれるのに・・・

    パパはトップスしか着せてくれなかったの・・・・

    スカート穿いてないから ちょっと (/ω\)ハズカシー

    でもあたち パパがあたちの為に選んでくれたから

    パパには笑顔見せて いい子を演じるでしゅ ( 恐るべし女優魂 )    

P1090754_convert_20121001210758.jpg


初めまして~のお友達・・・

  来ないで・・・・


P1090763_convert_20121001204802.jpg


  来ないでってば~

P1090764_convert_20121001204950.jpg


 ママさん助けて~

と ドッグランのオーナーさんのまたぐらに隠れる苺さん

P1090765_convert_20121001205302.jpg


  来ないで それ以上近づくと ケガしゅるわよ 

P1090768_convert_20121001204354.jpg



  あ・・・あたちとした事が・・・・ 

    世間の皆さんの間では ガウガウ言わないいい子のイメージで通ってるのに~

     パパったら こんなとこ撮らないでよ~ ((^┰^))ゞ テヘヘ

P1090769_convert_20121001205441.jpg


最近の様子で もうかなりお嬢様のイメージは崩壊してる事に 

まだ気付いてないのね・・・・ ∑(; ̄□ ̄A

はっきり言って 今は 寛平ちゃんのイメージしか付いてないわよ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ


  何か言いましたか  

P1090796_convert_20121001204610.jpg


いや・・・ なんでもないです・・・・ 

 





最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
パパさんチョイスのお洋服 可愛いですね(*´`)
苺ちゃんのイメージピッタリ ^^
ガルルのお顔もたまにはいいよね
(うちなんて毎日だし・・)
ソロでまったり遊ぶのが好きなのよね~
避難している所もかわゆいです
2012/10/02(火) 03:32:21 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
あはは~ 大爆笑(^o^)

さすが、苺ちゃん。大女優だよ。
え?なに?寛平ちゃんがどうかしたって~
おばちゃんは、何も聞いてないからね。

パパさんのみたてのお洋服、とっても可愛いよ。
ってか、女優だからね、なんでも着こなしちゃうんだよね。

相変わらずのビビリちゃん。
もしかしたら、うちのみっきぃとは大丈夫かも?
うち、尻に敷かれるタイプだもん。
2012/10/02(火) 11:52:10 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
パパさん可愛いお洋服チョイスしたね~♪
苺ちゃんにとっても似合ってる!
スカートなくても充分可愛いよ~(o^-^o)

苺ちゃんのガウガウ顔って新鮮~♪
でもシュナちゃんまったく動じてない(笑)
苺ちゃん何しても可愛いからね(≧m≦)ぷっ!

ガウガウなっちゃんと苺ちゃんが会ったらどうなるんだろう?
お互いガウガウ?
それともお互いビビッてスルーかな(笑)
2012/10/02(火) 23:20:44 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
パパさんちゃんとお洋服まで着せてくれて、お出かけもしてくれるなんて、我が家では絶対ありえないですから(^^;
うちは、孫状態でかわいがるだけ!
かわいいかわいいの連発で、
誰がかわいく育ててると思ってるのよっ!!ぷんぷんって。
あ、ごめんなさーい、愚痴っちゃいましたぁ。
最後の写真の苺ちゃまかわいーね。
2012/10/03(水) 10:20:50 | URL | プードルラバーズ #- [ 編集 ]
あらら~~
パパさん、スカートまではわからなかったんでしょうね~(ーー;)
でも大丈夫ですよ~
苺ちゃん可愛いからスカートなくてもOKですよ~(*^_^*)
2012/10/03(水) 21:40:28 | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
