苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
ふわふわイケワン兄弟とボサ子さん♪
とある土曜日・・・

またまたドッグランネタが続きますが

3ヶ月ぶりくらいに ウェリナドッグパークさんに行って来ました

P1080824_convert_20120926205709.jpg

行ってすぐ 3ヶ月ぶりの再会の ふたばくんとみつばくんです

トリミング帰りに来たんだって~ ふわふわでカッコいい~(#^.^#)

P1080747_convert_20120926204817.jpg

そして ボサ子の苺さん

P1080749_convert_20120926204637.jpg

我が家と ふたばくんみつばくんちは 同じトリミングサロンです

この日 うちもトリミングしたかったのですが

その週の月曜日に電話したら 予約で埋まってるらしく断られたので

その話を ふたばくんちのママさんにしたら

ふたばくんちも月曜に予約入れたとの事・・・・

私はお昼休みに電話したんだけど ふたばくんちは午前中に電話したんだって~

タッチの差だった~(^_^;)



P1080786_convert_20120926205004.jpg


しばらく会わない間に みつばくんがお兄ちゃんのふたばくんより

大きくなってました~  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

P1080785_convert_20120926210621.jpg


あいかわらず うまく他のワンちゃんと絡めず 一歩引いて行動してます

P1080862_convert_20120926205343.jpg


パパ ラン場から出て 一服中 ○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

パパが気になる 苺さん

P1080827_convert_20120926205847.jpg


『 百害あって一利なしでしゅ・・・ ┐( -"-)┌ヤレヤレ... 』

そうだよね~ 言ってやって 言ってやって~

P1080831_convert_20120926210035.jpg


パパ~ 苺さんが心配してますよ~  (」°ロ°)」オーイ!!

P1080891_convert_20120926205526.jpg



・・・・・

ま、まぶたが閉じてしま~う・・・(+_+)

だめだ・・・ 今日はもう起きてられない (+_+)


最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

