苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
快気お祝い♪
2ヶ月ほど前の話になりますが・・・・・ (;^_^A アセアセ・・・


我が家の苺さん  かなりの高熱を出して 体調を崩した事がありました

その時の記事は こちら・・・・・

そのとき 皆様にも めっちゃご心配お掛けしましたが

『 今は 元気でしゅよ~ 』

P1090682_convert_20120919202850.jpg


体調が戻って 少したった頃

苺さん宛てにお手紙が一通届きました

ブロともさんの シャイナーママさんからでした (#^.^#)


心温まるメッセージと共に 同封されていたのは

なんと 快気祝いに送ってくださった たくさんの華やかなリボンの数々



『 これ 全部あたちのでしゅ (゚∇^*) テヘ♪ 』

P1090668_convert_20120919201950.jpg


これまでも シャイナーママさんからは 何度もリボンをプレゼントしてもらってて

ブログ上でも 頂いたリボンを紹介していますが

これ 見て~ Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

P1090676_convert_20120919202505.jpg


めっちゃ綺麗でしょ~

これみんな シャイナーママさんの手作りなんです  キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

送ってくださるたびに リボンが進化してます ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

P1090674_convert_20120919202151.jpg


『 シャイナーちゃんのママしゃん 可愛いリボンありがとさんでしゅ~ 』

P1090722_convert_20120919203152.jpg


『 大切に使いましゅ 』

P1090713_convert_20120919203028.jpg

一ヶ月以上前に頂いてたのに ようやくお披露目になってすみません(>_<)

お洋服に合わせて選ぶのが 楽しみです(#^.^#)

可愛いおリボン ほんとうにありがとう~





シャイナーちゃんは 毎日違うリボンをつけてもらってて

同じリボンを付けてるのを見た事がないの~

もちろん すべて ママさんの手作り

中には 本物のパワーストーンを使って製作したり

年代物のリボンを使って製作してあったり とにかく凄い (>_<)

とっても可愛いシャイナーちゃんは ここに行くと会えます⇒(☆)



最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
こんばんは~
苺ちゃんから、とても可愛いお礼をもらって、作った甲斐がありました。

送ったv-318の写真を撮ってなかったので、どんなのを作ったか忘れていました。
そそ、シャイナーとお揃いのもあったんだった。忘れっぽくなったのは、齢のせい?v-388
1年以上リボン作りをしていると
だんだん上手になってる気がします。
次回も(いつになるかわからないけど)楽しみに待っててね。もっと腕あげてるよ!なんちゃってね。
2012/09/19(水) 23:26:44 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
わーーーー!!
すごいね、前にも見せてもらったけど、全部手作りなの~
こういうことできる人って本当に尊敬するよね。

なんか見てるだけで、幸せな気分になるよ。
きれいだね~

もちろん、苺ちゃんに似合うけど、うちのミニィちゃんにも、ほしいな~(^○^)
2012/09/19(水) 23:42:43 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
嬉しいプレゼント どれも素敵でかわいいですね~
お洋服に合わせてリボン選べるなんて
贅沢気分ですね ^^
2012/09/20(木) 00:00:56 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

苺ちゃん、うれしい快気祝いだね♡

お友達のブログ見てきたよ~
なんだか、すっごい凛としてて
素敵なトイプーちゃんでした。
2012/09/20(木) 07:57:42 | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
うわ~
色とりどりのリボン
可愛いね
どれも、苺ちゃんに似合いそうだわ。
2012/09/20(木) 14:33:44 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
素敵~♪手作りなんてスゴイですね^^
カラフルで見てるだけで
幸せな気分になっちゃう~☆彡

苺ちゃん お洋服に合わせて
ファッションショー
して欲しいなぁ~ムフッ♪
2012/09/20(木) 22:10:24 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(木) 23:07:55 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
