苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
今月のトリミング~♪
9月15日

今日は トリミングDAY 恒例の撮影会~

先月のトリミング後は怠けて撮影をしなかったので

今月は しっかりバシバシ撮りました

さぁ~ ラブリー苺さん 並べちゃうよ~  LOVE★⌒ヾ(^-'*)

P1090115_convert_20120917211920.jpg


相変わらず オーダーは 『 前回とおんなじで・・・ 』

P1090016_convert_20120917212537.jpg


冒険したいけど 冒険出来ない へタレ飼い主 (;´▽`A``

でも十分 可愛いから v(*'-^*)-☆ ok!!

P1090069_convert_20120917211134.jpg


はい カメラ目線ください~

P1090092_convert_20120917211421.jpg


『 こうでしゅか? 』

うん そうそう~  可愛いよ~  キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

P1080986_convert_20120917210806.jpg


『 まま キャーキャー うるさいでしゅ・・・ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

                   そろそろ ギャラ出してくだしゃい  』

P1090124_convert_20120917212047.jpg


そういえば もう200枚以上撮ってるからね (^_^;)

ひと休みしようか~

い・・・ 苺さん (・_・?)

注 ) 色・形は う〇こみたいですが オヤツです 

P1090108_convert_20120917211729.jpg


ちょっと・・・・

ガン見しすぎだってば・・・・  

アイドルだってこと 忘れてまっせ~  (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! 

注 ) 見てるのは オヤツです 

P1090109_convert_20120917211553.jpg


ギャラも 一時金払ったことだし

もう少し頑張ってもらいますよ~

P1090074_convert_20120917211254.jpg


『 しょうがないでしゅね~ もう少しでしゅよ~ 』

P1080963_convert_20120917210615.jpg


あ~ ヾ(~∇~;) コレコレ

もう少し 頑張ってくれるんじゃないんかい?  オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

ほら~ オヤツだよ~ オヤツ~  

もしも~し  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

P1090148_convert_20120917212218.jpg


今回は 立たせて撮影しようとしても すぐに座ったり横になったりで

結局 横になってる写真ばかり (^_^;)

そして やっぱり 最後は 眠ってしまう 苺さんでした~




最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
おーすっきりしてフワサラちゃんになりましたね。
わっ、お洒落なネックレスだ!
リラックスして、モデルも上手♪

どの写真も、可愛いんだけど、
大好きな写真は、8枚目♪
お八つの力って凄いね!
可愛いね。
2012/09/18(火) 00:16:27 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
苺ちゃんはお顔が乙女でかわいいから
どんなスタイルでも似合いそうですよね~
モデルお疲れ様でした ^^
ふわふわでとってもかわいくなってますね~
2012/09/18(火) 02:26:56 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
苺ちゃ~~んヽ(*´∀`)ノ

おやつ、がんみしすぎだよ~~(*´∀`*)
でも、その角度、大好き~♡
でこっぱちからのお鼻ショット♡

トリミングでますますかわいくなったね♡
2012/09/18(火) 08:15:04 | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
苺ちゃん、相変わらず可愛すぎ!!
撮影がんばりましたね~
ちょっと眠そうな苺ちゃんもまたキュートだよ♪

そのおやつ・・・うんPかと思っちゃいました(笑)
似てますよね!?
うんPおやつガン見してる、苺ちゃんの真剣な表情もグッドです(^_^)v

ハッピーも苺ちゃんみたいに、撮影に協力的になってくれたらいいのですが・・・(汗)
2012/09/18(火) 09:42:24 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
わぁーお!
苺ちゅわーん♡
なまらメンコイんじゃないかい!

最高だべさぁ♡❤❤♡

ままさん、撮影は短めにね。
苺ちゃわーんがお疲れです!

2012/09/18(火) 21:58:28 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
苺ちゃ~ん♪
待ちに待ったトリミングお疲れ様~♪
んもー!!!!ますますかわいくなっちゃって(>_<)♪
ふわふわ触りたい~~~♪♪
苺ちゃんはカメラ目線が本当に上手でうらやましい~
うちの2わんはすぐ上向いちゃうんだよね
毎回「それ、鼻しか映らないから(ーー;)」ってかんじだよ(;´д`)トホホ

それにしてもそのオヤツはいかがなものか(笑)
アイドル苺ちゃんにンコはダメダメ~(≧m≦)ぷっ!
2012/09/18(火) 22:34:17 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
はじめまして
苺ちゃん ちっちゃくて可愛い〜
きれいな色ですね
ステキなペンダントとリボンで
一層 レディな感じ(^^♪
ホワホワの毛糸玉みたいv-238
2012/09/19(水) 11:06:31 | URL | もこママ #- [ 編集 ]
可愛くなりましたね~♪
ふわふわ~ナデナデしたいな~^^
どの写真もキュートよん♪

全体を可愛く撮るのって
難しいですよね~
すぐお座りしちゃうから
ソファの背もたれにおやつのせて
待てさせて ヨシ!の瞬間に
パチリしてます~^m^
2012/09/19(水) 20:57:31 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
