苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
デジャブ?? ♪
『 モザイクも入れずに あたちのあられもない姿 

                 公開ちまちたね・・・(ー'`ー;)ムムッ 』


 
ちょっと サービスショットのつもりでさ~  ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 

P8260102_convert_20120913204909.jpg

長男とのお別れの時 

涙のお別れかと思いきや・・・・

長男 苺さんに一蹴されてました (* ̄m ̄)プッ

そのときの様子は カメラに撮れなかったのですが

まさしくこんな感じだったという画像を入手しました

anちゃん 某アイドルの画像をお借りしました~ (/(エ)\)キャー
 
オフ会での帰り際に 握手を求められた某アイドル

『 もうあたしは 帰るんだから放っといて 』の図

P1080466_convert_20120910213256.jpg

そう!まさにこんな感じ (^_^;)

長男も バスケットに入ってる苺さんとお別れの抱擁をしようとして

『 触らないで  もたもたしてて パパに置いてかれたら どうするぅ 』
                                      ピカルの定理風に

と ガウられてました (^_^;)

苺さんと涙の抱擁が出来なかった長男とそこで別れて次は次男と合流~

愛車を次男に横付けして 後部座席に乗せます

と その時!

『 ちょっと待てや  あたいに断りも無しに

     うちの車に乗り込んで来やがって 誰やお前 ε-(=`ω´=)凸テメェ!! 


と、ばかりに 物凄い剣幕で 吠え立てる苺さん 

乗ってきたのが 次男だと気付くと 態度は豹変

シッポがちぎれるんじゃないかと思うくらい振り回し

キュンキュン泣きながら 後部座席の次男の元に行こうと必死です 

後部座席の次男に手渡すと そりゃ~ も~ 大騒ぎさ~ (;^_^A アセアセ・・・

熱烈歓迎のペロペロ攻撃~  ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~



1分後・・・・・

すでに助手席の私の膝の上・・・・


あれっ?? デジャブ ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??


まずは 昼食に 八王子の 『 Funny Face  さんへ

P1080571_convert_20120912223251.jpg


私は高菜ピラフ

写真撮ってるのに 前から次男がスプーン突き刺し 一口持ってくの図 ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

P1080573_convert_20120912231027.jpg


タコライス大盛りの男性陣

P1080577_convert_20120912231912.jpg


ちょっと待って なんでもないこのサラダ めっちゃ美味しそうに撮れたんじゃね?

P1080536_convert_20120912230456.jpg


次男が頼んだチーズケーキ

P1080581_convert_20120912232124.jpg


『 あたちも それ食べたい・・・ 』

P1080566_convert_20120912224033.jpg


『 食べたい・・・ 』

P1080551_convert_20120912222411.jpg


『 ねぇ・・・ 』

P1080540_convert_20120912222147.jpg


息子達のところに行くと 必ずさせられるのが 

空っぽになった冷蔵庫の中身や食料品のストックの買い出し

今回も例のごとく行ってまいりましたが

まぁ~とにかくなんでもかんでも 手当たり次第 カゴの中に入れるわ入れるわ (-"-)

割けるチーズ・・・・ ちょっと待てーーー そんなん いらんやろーーーー (-゛-メ)

会計終わって金額もさることながら 渡されたレシートの長さに絶句 ( ̄□ ̄;)ギョッ

包帯か ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ



買い出しさえしてもらえば あとは親になど用がない次男と別れて

南大沢のアウトレットモールへ

P8260110_convert_20120915222444.jpg


クレープ買ったよ

P8260126_convert_20120915221703.jpg


『 まま バナナが入ってましゅ 』

P8260127_convert_20120915221813.jpg


『 食べたい・・・ 』

バナナをひと口あげました

P8260130_convert_20120915221936.jpg


ペット用品売り場で 買い物をして(1900円程)何も考えずにレジで駐車券を出したら

店員さんに 『 すみませ~ん 2千円以上なんです~ 』と言われ

駐車券を見たら あらホントだ そう書いてある・・・(^_^;)

ごめんなさい!と引っ込めようとしたら

『 でも 押しておきます 』と言って処理してくださいました

なんていい人なんでしょう~と思いながらおつりを受け取り ふとレジの横を見ると

動物愛護団体か何かの募金箱が置いてあったので 受け取ったおつりを

その募金箱の中へ

これで 2000円になったわ (#^.^#)

なんだか ちょっぴり良い事した気分に浸りながら 今回のIN東京は終わったよ~



『 やっぱり うちが一番くつろげるでしゅ・・・ 』

(;^◇^;)ゝ イヤァ  東京でも 十分くつろいで寝てたようですけど~ (* ̄m ̄)プッ

P9010146_convert_20120915222727.jpg


都会のアレコレを体験して 2人の息子に続き

苺さんも東京に憧れて 上京したいっていいそうだわ (* ̄m ̄)プッ

あっ 今回の記事には まったく関係ないのに出演してくださった某アイドル様

ありがとうございました ♪サンキュッ (v^-^v)♪




最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
苺ちゃんから ガウ の想像がつきませんの・・
突然現れる人には警戒するってことですね!
お店の中でもいい子でいられる苺ちゃん えらいね~
クレープに顔が伸びる姿がかわいいです
2012/09/16(日) 02:17:06 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/16(日) 09:21:34 | | # [ 編集 ]
先日はコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)

それにしても苺ちゃんの寝姿・・・あれは苺ちゃん怒るのでは!?
いつも可愛い苺ちゃんからは想像できない寝顔でしたね。
アイドル苺ちゃんとしては、公開しないでほしかったかもね(笑)

苺ちゃんがガウする姿とか、全然想像できな~い!!
いつもおしとやかって感じ♪
クレープおねだりする姿も可愛い(*^_^*)
ハッピーだと、きっと吠えまくっておねだりしてるわ・・・(汗)
2012/09/16(日) 11:58:30 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/16(日) 15:11:42 | | # [ 編集 ]
ファンの握手にムキ顔するなんて、なんてタカビーなアイドルかしらね?!(笑)
でも、再現シーンのお役に立てて嬉しいっす(^_^;)
苺ちゃんのこんな顔想像できないし、吠えることもあるんだね~ 
そりゃワンコだもんね^^

包帯みたいなレシートかー!笑
でもきっと親の有難みを感じてるよね!
ここのカフェ知らなかったよ、今度行ってみよう!
ワタシより詳しいね(笑)
2012/09/16(日) 15:27:13 | URL | anまま #- [ 編集 ]
苺ちゅわーんの怖い表情をイメージ出来ない・・(+_+)
でも、そんな苺ちゅわーんも可愛いんだろうなぁ~(*^_^*)
2012/09/17(月) 07:41:36 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
ムキ顔ってなんだか
可愛くて 私は好きなんだよね^^
だって一生懸命に怖いお顔してるん
だけど 可笑しいだもん~ププッ^m^
お料理 撮るのって難しいのよね~
サラダ 美味しそう~^^
腕 上げたのね~(笑)
苺ちゃんのクレープを見つめる
お顔~真剣でカワユイ♪
2012/09/17(月) 08:54:06 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
わぁ~苺ちゃん、気が強い所があるんですねv-405
とっても優しそうな可愛いお顔からは、想像できないです。

楽しかった旅行の様子、いっぱい伝わってきましたよ。息子さんがいらっしゃるので、都会の風に吹かれたくなったら、またすぐ行けますねぇ~次回も楽しみにしてますよ~
2012/09/17(月) 09:53:06 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
