苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
あたちは 見てしまった・・・・♪
ランチ後 2階の室内ドッグランへ移動



それぞれみんな 思い通りに過ごしております


苺さんは何処にいるかな~? (・・*)(*・・)キョロキョロ

あ いたいた・・・

椅子の陰から なにやら見てはいけないものでも盗み見してるかのような苺さん



  あたちは見てしまった・・・・ 

P1080209_convert_20120902234839.jpg


あの子は ちょこたん ・・・・・

誰もが み~んな知っている・・・・

P1080448_convert_20120902235532.jpg

 
見て見て (☆Д☆)キラリーン♪

カラーリングもしてるでしゅ  オサレ~ 

おかあたんにやって貰ったそうでしゅ (おかあたん器用~


まま~ あたちも全身ピンクになりたいでしゅ ヾ(~∇~;) コレコレ

P1080442_convert_20120902235143.jpg


そんな ちょこたんの秘密・・・・


 あたちは見てしまった・・・・・


見つめあう2人・・・

P1080237邱ィ_convert_20120902235006


待て待て~  :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

P1080176_convert_20120902234542.jpg


こっちだよ~

P1080177_convert_20120902234713.jpg


 こっちが照れちゃうくらい ラブラブでしゅ   (//・_・//)カァ~ッ…

P1080174_convert_20120902234405.jpg


でもね・・・・ 

ラブラブのお相手は・・・・・

りゅうくん ・・・  w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


男の子同士・・・ 


 あたちは見てしまった・・・

これが噂の禁断の世界なのでしゅね・・・・  (*//////////////ー//////////////*)ボッ

P1080175_convert_20120902234222.jpg

 
その頃  先程カフェでちょこたんから熱烈求愛をうけていた あずきちゃん ・・・・・


部屋の隅っこからその様子を 一部始終・・・・

『 さっきまで私に夢中だったのに ちょこたん もう心変わり? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 』


P1080186_convert_20120902234037.jpg


カフェで 大胆にもあずパさんの目の前であずきちゃんに熱烈アプローチしてた

ちょこたんですが ランになるとず~っとりゅうくんと いちゃいちゃ~
 
ボーイズラブという言葉が頭をよぎるほど とっても仲良しな2人でした~
 (笑)




皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
みんな仲良しさんで楽しそうですね
カラーリングも一度はしてみたいと思っている事です
ピンクの苺ちゃん想像してしまった私ですw
おちりに♡の毛作って染めてみるとか ^^
2012/09/04(火) 04:10:03 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

きゃ~~(*´∀`*)
またまたちょこたんがかわいく写ってる~♡
さすが、苺ちゃんの専属カメラマン、パパさん♡
いい仕事する!
また是非お願いしたいわヽ(*´∀`)ノ
代金は、体で払います♡
ちょこたんが(笑)
2012/09/04(火) 07:55:24 | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
衝撃のラン編の始まり~だね^m^
ちょこたん パッチリ可愛く
キマッテルネ~^^
おやっ??苺ちゃんの姿が
見えないぞぉ~ププッ^m^

テーブルの下でずっと見てたのかな?笑
2012/09/04(火) 14:21:31 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
本当だ~
ちょこたん可愛い。
いや、ちょこたんが可愛いのは知ってるけど
違う所で見ると、また別の意味で可愛いよね。

そっか~
純真な苺ちゃんは、都会のアレコレを知ってしまったんだね。
「あたちは、見てしまった」って笑えるーー(^o^)
2012/09/04(火) 14:53:30 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
苺ちゅわーん~♡

見てはイケない世界を見たのね・・
その夜は、きちんと眠れたの?
ちょこたん・・男子も女子もLOVEなんだね(●^o^●)
次は、苺ちゅわーんがターゲットかもぉ!
2012/09/04(火) 22:23:26 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
苺ちゃん、これが世の中というものさw

世界は広いから知らないことがまだまだたくさん★いろいろ見て、聞いて、体験して立派なプードルを目指すのだw

苺ママさん、只今私のブログでティーカップサイズのぷーちゃんの採寸お願いしてます。
もし出来ればご協力よろしく御願いします
http://ameblo.jp/saoringo5577/
2012/09/05(水) 09:30:36 | URL | #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/05(水) 22:37:51 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/05(水) 23:28:02 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/05(水) 23:50:57 | | # [ 編集 ]
苺ちゃん、、都会って色々あるのね(ノ◇≦。)
そういう事も知って苺ちゃんも大人になっていくのね(ノ◇≦。)
純真無垢な苺ちゃんには刺激が強かったね(笑)

ところで??苺ちゃんはドコ?(笑)
2012/09/06(木) 00:00:49 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
笑顔で見つめあってる(^.^)
りゅうの楽しそうな顔が見れて、
嬉しいです\(^o^)/

全身ピンクの苺ちゃん、ちょっと見てみたいかも。
2012/09/06(木) 02:05:39 | URL | りゅうっち #sj93pB3o [ 編集 ]
可愛さでは、苺ちゃん負けてないわよーー
ワンコにも色んな世界があるのね。
あずきちゃんの、ちょっとアンニュイな表情がカワユイ♪
2012/09/06(木) 19:29:45 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
