苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
やっぱ 都会は大胆~♪
8月25日


メンバー紹介は終わったものの・・・・・

その先の展開は 全く手付かず・・・・ (-。-;)

何から話せばよいのやら~



朝5時に新潟を出て 東京に着いてから 少し野暮用を済ませ

まだ時間があったので 世田谷公園でひと休み


P1080477_convert_20120830213108.jpg


お~ 虹だ~


P1080478_convert_20120830210029.jpg



『 キレイでしゅね~  』 


P1080481_convert_20120830210356.jpg


公園で時間つぶししてたものの この日も うだるような暑さで 

気が遠くなりそう  ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー



我慢出来ずに オフ会開催地へ向かう事に・・・


会場は ここ Andy Cafe さんです


20分ほど前に着いたのですが 中の様子を伺いながら

店の外を  o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o キョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ

きっと まわりの人からは 不審者に見えてたのでは・・・ (;^_^A アセアセ・・・


P8250074_convert_20120830211017.jpg


店内に入ると 真っ先に目に入ってきたのは


一番乗りの anちゃん の プリチーな笑顔~

 
可愛い~

わたくし 一気にテンションUPです v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


P1080041_convert_20120830204309.jpg


なんと ガウ顔もいただきました 

anままさんが 苺さん を構おうとして ヤキモチ妬いたようです

怒った顔も 素敵~ ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


P1080045_convert_20120830204452.jpg


今回 衝撃を受けたのは ちょこたん の肉食系アプローチ w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


とにかく ずーっと あずきちゃん の またぐらを・・・・・

P1080056_convert_20120830205719.jpg


たまらず あずパさんの腕に逃げ込む あずきちゃん

P1080058_convert_20120830205537.jpg


\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!  なんと ちょこたん

パパさんの目の前だというのに あずきちゃん に 肉食系 ブチュ~

(/(エ)\)キャー 

P1080059_convert_20120830204932.jpg


『 大胆・・・・ こ、これが 都会のカップルなんでしゅね・・・(* ̄□ ̄*; 』

P1080214_convert_20120830214314.jpg


オフ会 始まって早々 カルチャーショックを受けた 苺さんでした~ 





今夜は この後 みなさんのところにお邪魔出来そうもありません (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

明日は 必ず行くから   (*_ _)人ゴメンナサイ





皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪








最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
おはようございま~す!
今日も東京は暑いけど、本当にあの日も暑かったよね(^_^;)

anの可愛い笑顔と禁断の(笑)ムキ顔ありがとう!
みんなにガゥってたのにアップされた写真がなくてホッとしてたら
しょっぱなから撮られてたかー( ̄▽ ̄;)!!

そうよー!都会のカップルは大胆なんだから、人目なんて気にしないよ!
東京に出て来てる息子ちゃんたちもこんなんだったりして?(;一_一)
2012/08/31(金) 10:55:11 | URL | anまま #- [ 編集 ]
あらあら、すごい瞬間の写真だわ~
私からは見えない角度はこんなに
なっていたのね…
あずパ、やきもち焼いちゃうかも(笑)
ビビりあずき、意外とモテ子ちゃんなんですよ。

苺ままさん、そんな大きなお子さんいたんだね。
ちっともそんな風に見えなくてビックリ!
2012/08/31(金) 11:51:23 | URL | あずマ #sCdCES4I [ 編集 ]
朝早くから、お疲れ様でした。
決定的瞬間がいっぱい!

anちゃん、笑顔もガウ顔も可愛い♪
ちょこたん、そんな大胆なことをしてたのね(^.^)
苺ちゃん、びっくりしちゃったね。
2012/08/31(金) 13:02:35 | URL | りゅうっち #sj93pB3o [ 編集 ]
ちょこたんって肉食系男子だったのかぁ~プププッ^m^
苺ちゃんもビックリだね^^
トイプーちゃんのオフ会
ホント みんな可愛いよね~
それぞれ個性があって見ているだけで 笑顔になっちゃう^^
次回のアップも楽しみしてます☆彡
2012/08/31(金) 23:26:24 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/31(金) 23:45:00 | | # [ 編集 ]
オフ会 とっても楽しそう
色んなわんちゃん達が集まったのですね~
夏のいい思い出ですね~
2012/09/01(土) 00:05:31 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
わ~(笑)可愛い写真、決定的瞬間、色々だわ~^m^
朝早くからの出発だったんですね!

またこちらにいらっしゃる時に、
お会いしたいですね~☆
2012/09/01(土) 09:21:59 | URL | erumomo #- [ 編集 ]
苺ちゅわーん♡
ちょこたんブログでも見たけど、
集合写真で、苺ちゃんお立ち台の一番上だったね!

それにしても・・大胆なプーちゃんもいるんだね(笑)
もし、うちのモコにしたらさり気無く遠ざけるな(笑)
2012/09/01(土) 18:52:21 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/02(日) 00:03:36 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
