苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
ランチ
ランチに近くのカフェ「月うさぎ」に行ってランチしてきました。

日替わりランチです。この他にコーヒーゼリーとホットコーヒーが付きます。
おいしかったです。
PA150388_convert_20111015221151.jpg

苺にもかぼちゃのおやつをたのみました。
PA150392_convert_20111015221448.jpg
待ち遠しい苺
PA150394_convert_20111015221837.jpg
夕方会社帰りにランに寄りました。
誰も居らず貸切状態、写真は暗くて上手く撮れていません。
30分くらい経ったらプードルのわんこちゃんが着ましたが
いつもの通り苺は降参の術。
暗くなるのも早くなりましたねー。明日はトリミングです。
また、服買うのかなー
PA150403_convert_20111015222523.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/13-cb350467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
