苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
わんわん運動会
ウェリナさんで、運動会に参加しました~♪

最初の競技は仮装コンテスト

苺の今日のテーマは・・・・

ハロウィン系小悪魔 ”苺”」です

苺
ハート型のシッポがついてます


りんちゃん・くーちゃん

りんちゃんくーちゃん
外にいるママさんを二人で見つめてます


息の合ったガッツキブラザーズ

PA100016_convert_20111013220007.jpg

PA100017_convert_20111013220500.jpg
目を閉じるタイミングもおんなじです


ふたばくん

PA100035_convert_20111013220719.jpg
かぼちゃの帽子がかわいい~


響ちゃん

PA100036_convert_20111013221639.jpg
なんと、衣装に七五三の千歳飴がついてます
お顔が見えなくてごめんなさい


らくくん

PA100039_convert_20111013221219.jpg
キングらく さすがモデル経験犬

ゆきちくん

PA100047_convert_20111013221338.jpg
グラサンでキメてるダンディゆっきぃ 

参加された皆さん、とっても似合ってました~

仮装コンテスト 栄えあるトップ3の3ショット

PA100072_convert_20111013221924.jpg

やっぱりナンバー1は、らくくんでしたね(^^)


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
こんにちは~!!
こんにちは~!!
運動会、お疲れさまでした!!
いちごちゃんの衣装、素敵でしたね!!
ハードルの練習もして・・・
がんばりました~!!
これからもよろしく~!!
2011/10/15(土) 12:43:30 | URL | ゆりおあば~ちゃん #- [ 編集 ]
ゆりおば~あちゃんさんへ
ゆりおば~あちゃんさんへ
こんばんは
らくくんの優勝おめでとうございました。
来年は衣装もしっかり準備してらくくんを脅かす存在に
なりたいと思います。
ペットパラダイスの写真コンテストもいい結果になると
いいですね。
運動会でのお料理もおいしかったです。
また来年の運動会目指して練習練習!!
また仲良くあそんでくださいねー。
2011/10/15(土) 23:28:09 | URL | 苺パパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/12-120f5f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
