苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
でっかくなっちゃた ∑(; ̄□ ̄A アセアセ ♪
7月14日

ほんとなら前記事の続きをアップしないとなのですが・・・・



苺ファミリー 本日 東京に出没中~

というわけで 今日は簡単更新~

3連休の話題は 後日おいおいアップしますね~\(^o^)/

『 あたち 身長300mくらいでしゅ 』

P1060964_convert_20120714224748.jpg



皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

暫らく私の仕事が落ち着くまで まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
わぉ~ナイスな写真ですね♪
東京 楽しんで来てね~
お土産話 楽しみに待ってマス(^_-)-☆
2012/07/15(日) 11:54:04 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
東京満喫してきて下さいね
お土産話の旅行記楽しみにしています
2012/07/15(日) 14:39:08 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
今日はめっちゃくちゃ暑いから
お出かけ大変だったでしょ~?

苺ちゃんち、東京に来てたのね~

また是非いらしてください~♡
2012/07/15(日) 17:57:37 | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
うちに帰ってさっそくおじゃまさせていただきましたー^^ノ

今日はいちごちゃんにお会いできて本当にたのしかったですー

やっぱりいちごちゃんはかわぁいい!!

主人にもさっそくみせました〜

お顔がいなりに似てるので喜んでましたw
2012/07/15(日) 19:46:23 | URL | ちくわいなりママ #dfJTpaFc [ 編集 ]
おおおーーー
話題のアレだ!
東京満喫してるかな~
旅行記、楽しみにしてるね
2012/07/16(月) 13:14:58 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
わぁおぉ~!
苺ちゃんが・・
でっかくなっちゃったぁ!!(笑)
2012/07/16(月) 18:47:23 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
わああ!混んでなかった??
3連休楽しめたかな♪( ´▽`)
東京のお土産話、楽しみにしてるよ~♡
2012/07/16(月) 22:39:56 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちはー!!
苺ちゃん達、、こちらにいらしてたのね(*^。^*)
スカイツリーに行ったのかな~^m^
他にどこに行ったのかしらん♪
お土産話が楽しみです!

↓の後ろの方で
ちょこんとおやつもらいたくて
控えめにオスワリしてる苺ちゃんが
めちゃめちゃ可愛いですーヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷぷ☆
2012/07/18(水) 12:19:04 | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
