苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
やっぱりカフェが好き♪
5月27日

前回、『 あたちの出番は~ 』と、ご本犬からの要望で

今回は、苺さんづくしで~



今日も、大好きなマカロン頬張り、走り回る苺さん

マカロン

『 きゃは~ 』

マカロン

同じ写真のように見えますが、背景をご覧ください 

背景は、ちゃんと移動しております(^_^;)

マカロン

マカロン、すっぽり半分くわえて・・・・

意外と大きいお口だよね・・・・

『 何か、言いまちたか・・? 』 ギロリ

怖~ なんでもありません

P1050380_convert_20120612220853.jpg

数分後・・・・・・

見向きもされなくなった マカロン・・・・・

P1050397_convert_20120603213312.jpg

飽きるの早っ(-_-;)



『 まま~、そろそろ、カフェに行きまちょ~(#^.^#) 』


え?もう、カフェですか?・・・・・

まぁ~、いいけどさ~ 


ここに来ると、必ず何か食べれると思ってる苺さん・・・・(-_-;)

P1050622_convert_20120603220728.jpg

あ、そう言えば 今日のお洋服はこんな感じ~

ポッケに苺が付いてます

P1050613_convert_20120603220519.jpg

『 今日のメニューは何かちら? わくわく O(^O^)O 』

P1050536_convert_20120603214810.jpg

馬肉と野菜のスープだよ~^^

『 いい匂い~ 』

チロチロ舌が出ちゃいます^m^

P1050534_convert_20120603214643.jpg

思わず・・・

P1050530_convert_20120603214509.jpg
 
ピピーッ

まだ、よしって言ってないよーーーーー(-"-)

フライングーーーーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

P1050533_convert_20120612222753.jpg

『 てへっ 間違えちゃった~ 』

P1050541_convert_20120612221455.jpg


今度は、間違えないでね(-"-)


この後、苺さんはスープを美味しく完食致しました~

ランよりカフェの苺さん


めでたし めでたし~   なんのこっちゃ~(笑)




最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

よろしければ、苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
おはようv-278

マカロン銜えて、楽しそうに走ってますねぇ~とっても可愛いんだけど・・・
お口がだるくならないのかな?

お洋服とリボンがマッチしてて
素敵ねぇv-353v-345

美味しいお食事をみて、ぺろぺろなっちゃったんだねぇ~
楽しくて、美味しい1日~~
なんて幸せなんでしょうv-411
2012/06/13(水) 08:26:37 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
初めてコメントします。こんにちは。
苺ちゃんかわいい~~。お洋服もかわいい。私も初めてのワンコで毎日バタバタ。まだまだ勉強中です。
写真がきれいでとっても上手。走るワンコを激写したいですが,こつがありますか?また遊びに来ます。
2012/06/13(水) 09:13:58 | URL | くうまま #- [ 編集 ]
フライングしちゃって照れる苺ちゃんも可愛い(*^_^*)
本当、何しても可愛いわ♪

お洋服も相変わらずラブリー
苺ちゃんは苺のお洋服がとても似合いますね♪

このスープ、普通に私も食べてみたいと思っちゃった!!
おいしそ~

ハッピーはカフェでの食事未経験だから、どれだけガッツクだろうか・・・
2012/06/13(水) 15:44:47 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
いや~ 相変わらず苺ちゃん、可愛いね。
お洋服も、リボンも、苺ちゃんのためにあるようだわ。
もう、似合いすぎ。可愛い。

でも、苺ちゃんって、食いしん坊さんなんだよね~
ふふふ・・・
そのギャップが、また、たまらないよ。
可愛い舌がペロペロって、何をしても許すぅぅぅv-343

2012/06/13(水) 16:26:17 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
苺ちゃん楽しそうに走ってるけど、
頭の中はうまうまでいっぱい??(笑)
そんな食いしん坊さんな苺ちゃんがかわいくて好きよー♡♡
馬肉と野菜のスープ、いい匂いで待ちきれないよね♪

お洋服も可愛い~!
うちの子達もそういうラブリーなの着せたいけど100%似合わないわ…
小さな苺ちゃんだからこそ着こなせるのよね(*^_^*)いいな~
2012/06/13(水) 19:52:57 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
苺ちゅわぁーん!
ぷりてぃーな洋服着てぇ~
カフェでランチって・・
萌え萌えだべぇ(●^o^●)

2012/06/13(水) 23:13:56 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
苺ちゃんとっても楽しそうに走り回ってますね~
お洋服がとっても似合ってます
苺のポケットついて可愛いです
美味しいご飯もよかったね~
2012/06/14(木) 03:48:39 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
ホントいつ見ても可愛いなぁ♪
苺ちゃん 苺のお洋服着て
とっても似合ってるね~^^

カフェのメニューも美味しそう^^
最後のテヘッの笑顔
とってもラブリ~(*^_^*)
2012/06/14(木) 16:33:27 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
苺ちゃん、かわいゆーーーい♪
もうたまらんわ!!
ふりふりのワンピ、苺ちゃんの為に
あるようなお洋服だわ
美味しいご飯、ペロってフライングも可愛いから許す(^m^)
2012/06/14(木) 19:13:27 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
マカロンは、好きだけど2.3回投げると
疲れて、すぐ放しちゃいます(^_^;)

リボンと洋服、ちゃんとマッチしてますか?よかった~
洋服着せてからリボン選ぶんだけど
この組み合わせは。結構いいんじゃない??って
自分でも思ってたの~
そう言って貰えると嬉しいです~
2012/06/15(金) 21:46:19 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
くうままさんへ
初めまして~
コメントありがとうございます~
写真綺麗にみえますか?嬉しい~
コツっていうか、とにかく枚数撮りますね!
下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦です
あと、ブログ始めてからデジいちごちゃん(デジタル一眼レフに名前付けてます^m^)を
買ったので、それで綺麗に見えるんだと思います
また遊びにきてくださいね~ ヨロシク~

2012/06/15(金) 21:47:08 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
あきねぇねさんへ
最近フライングが多くて困ってるよ~
ちょっとよそ見してると、もう盗み食い~(-_-;)

苺の洋服には、よく苺のモチーフが付いてます
オーダーしてるところで、ご好意で苺をつけてくれるの~

スープ美味しそうだよね~
これに50円足すとご飯を入れてくれて
おじやにしてもらえるんだよ!

苺だって、何回カフェ経験してても、がっついてるから(^_^;)
でも、ハッピーちゃんはきっとおしとやかに食べると思うな~

2012/06/15(金) 21:48:05 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
いつも苺をべた褒めしてくれてありがと~
いつも苺のついた洋服着てるから
付いてない洋服着てると、今日は苺付いてないね~
って、つっこまれます(^_^;)

そうなの~
食いしん坊にも程があるよな~
油断してるとフライングしちゃうよ(^_^;)
ママさん、そんな苺を許さないで~
また苺が付け上がるから~(+_+)
2012/06/15(金) 21:49:02 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ぴーなさんへ
ぴーなさんの言うとおり、苺の頭の中は
うまうまの事でいっぱいのようです(^_^;)
このスープ、カロリーも少なめなので
間食にはちょうどいいの~

ぴぃちゃんとなっちゃんがラブリーなお洋服似合わないわけがないよ~
めっちゃモデルさん体系だから、どんなお洋服でも着こなせてて
とっても素敵~
2012/06/15(金) 21:49:34 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
モコ&あんさんへ
プリティーでしょ~^m^
なんかメイドさんみたいな感じじゃない?
おかえりなさい ご主人様~
って、ご主人様より先にご飯食べてるし~

2012/06/15(金) 21:50:10 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
実は、走り回るのは短時間なんです~
体力ないので、すぐ休みがちです(^_^;)
食いしん坊の苺は、カフェでまったりするのが
一番好きなようです^m^
2012/06/15(金) 21:50:59 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ayutukiさんへ
苺の付いた洋服、結構持ってるのですが
付いてないのを着てると、ついてないね~って
言われる時があるので
後で自分でモチーフ付けることもあります(#^.^#)

カフェでは、走ってるときよりいい顔いっぱい見せてくれます(^_^;)
2012/06/15(金) 21:51:29 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ゆっちさんへ
このフリフリワンピ気に入ってます(^_^)
似合ってるって言って貰えて、ウレシス~
フライングは許さないで~(笑)
普段待てがちゃんと出来るのに、このときばかりは
あまりの美味しそうな匂いに負けてしまったようです(^_^;)

2012/06/15(金) 21:51:56 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
