苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
素敵なお友達~(#^.^#) ♪
5月27日

本日 ウェリナさんでご一緒したお友達です


今年、初めて会うクルーちゃん

この冬、かわゆい妹が出来ました\(^o^)/

P1050556_convert_20120603215135.jpg

スイちゃん

クルーちゃんに負けないくらい元気いっぱい

P1050564_convert_20120603215318.jpg

そして、同じく今年初めて~

P1050550_convert_20120603214950.jpg

イケメン、ミニピンのそらくん

P1050574_convert_20120603215451.jpg

初めまして~の、ビションフリーゼのわたあめちゃん

名前のとおり、わたあめのようにフワフワの女の子でした~

P1050503_convert_20120603214338.jpg

この子も、初めまして~の、ヨーキーのティラちゃま

P1050365_convert_20120603212655.jpg

実はこの子、パパのお知り合いのワンちゃんで

前々から、パパとの会話に時々出てきてた子なのですが

この日初めて会うとの事で、当日パパに 『 ティラちゃまって、男の子?女の子? 』

と聞いたところ、『 ん~、男の子 』 と答えました・・・・

対面してみると・・・・・・

P1050421_convert_20120603213453.jpg

あれ?スカートはいてるじゃない・・・

じぃ~っ・・・・ 一応確認・・・ 大事なモノも付いてない・・・・・

バリバリ女の子やないか~い(-_-;)

後でパパを絞めといたから、ティラちゃまごめんね~m(__)m


いつも笑顔の響ちゃん

P1050625_convert_20120603220911.jpg

この日も元気いっぱい走ってましたよ~

P1050661_convert_20120603221113.jpg

スレンダー美人姉妹の妹 くーちゃん

P1050628_convert_20120609144856.jpg

綺麗なお姉さんの りんちゃん

P1050633_convert_20120609144737.jpg

ハイパーボーイ兄弟の兄 ふたばくん

お疲れのご様子(^_^;)

P1050600_convert_20120603220141.jpg

もう少しで、お兄ちゃんの身体を追い越しそうな みつばくん

P1050604_convert_20120603220340.jpg

身体は大きいけど優しい ゆきちくん

ゆきちくんにもこの冬、弟くんが出来ました^^

P1050881_convert_20120609160607.jpg

パパさん大好き 弟のいろはくん です

P1050518_convert_20120609155711.jpg

そして、ガッツキブラザーズの長男 らくさん

P1050517_convert_20120609155544.jpg

次男の くろまめくん

P1050585_convert_20120609160000.jpg

三男 メルくん

P1050583_convert_20120603215825.jpg

あっかんべ~ ^m^

こういう時、皆さんがやってるような動いてるように見える

高度な画像加工技術を習得してたら

面白い絵になるのにな~

P1050584_convert_20120603215959.jpg

P1050579_convert_20120603215643.jpg

メルくんサラダバー中~

木枯らし紋次郎?  たとえが古っ(笑)

P1050432_convert_20120603213638.jpg

『 ・・・・・まま あたちの出番は?? 』

P1050678_convert_20120609160249.jpg

ごめんよ~(^_^;)

次回、苺さんのこの日の特集やるからね~(^_^;)

ということで、この日の話題は、まだ続きますm(__)m

次回この日の苺さんをたっぷりみてやっておくんなまし~(^_^)v

 

本日コメント欄閉じてま~す

何かありましたら、前記事のコメント欄かメールフォームより連絡ください\(^o^)/ 

・・・・このセリフ、一度言ってみたかったの(笑)





最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

よろしければ、苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

