苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
大人になったね~♪
久々の更新になってしまった・・・・・(^_^;)

皆様のところにも遊びに行ってないし・・・・

さぼっていたというか、なんというか・・・・

ちょっと、苺さんとの時間を増やしてました

パソコン開いてると、ついつい苺さんそっちのけになってしまいがちで(^_^;)

いつもPCに向かってると、膝の上に乗ってきて眠っているのですが

最近は、膝に乗らずにいつも自分のベッドに行って眠っているので

ん~?イジけたか??

これは、やばい・・・ということで、しばらく数日PCに向かう時間を

苺さんと戯れる時間に変更~

苺さんが眠ってる横に行って、ぐりぐり顔を押し当てててみたり~(嫌がらせ?)

一緒に眠ってみたり~(自分が眠いだけ? 笑)

で~、結論としては~、どうやらイジけていたのではなくて

だんだん暖かくなってきてるので、私の肉座布団が暑くるしくなってきたようだ・・・

との結論に至りました~

でもまあ、戯れる時間は大切なので、PCにばっかり向かってないで

苺さんとの時間も大切にしないとね~とちょっぴり反省した今日この頃です




5月27日のお話です~

今週も、ウェリナドッグパークにやってきました~

この冬、少し大人になった苺さん

昨年までは、ワンちゃんが近寄ってくると、すかさずこんなふうに

あっちでも、ゴロン

PB050261_convert_20111106202144.jpg

こっちでもゴロン

降参ポーズばかりしてましたが・・・・

必殺技

今年は、その降参ポーズをほとんど見せなくなりました(^_^;)


そして、ラン場で毎回繰り広げられる、ガッツキブラザーズのパパさんのおやつタ~イム

たくさんのワンちゃんが集まる中にも、入りたいのに入れず

ガッツキブラザーズ

いつもこんな風に、2,3歩後ろで遠巻きに見てるだけ・・・

チビッコ軍団

PA290096_convert_20111030120730.jpg

それでもおやつは欲しいらしく少し離れた場所から、パパさんにお座りをしてアピール(笑)

PA290095_convert_20111030120637.jpg

と、ここまでは、去年の苺さん

今年の苺さんは違います

らくさんもビックリ(笑)

ガッツキパパさんの後をついてまわり

P1050452_convert_20120603213836.jpg

ブラザーズをかき分け、おやつをGET

P1050461_convert_20120603214019.jpg

『 めっちゃ、美味しかったわ~ 』

P1050670_convert_20120606001525.jpg

気が強くなって ちょっぴり大人になって、少し得した気分の苺さんでした~

この日のウェリナさん、お友達がたくさんいたので

次回、『ドッグランに行った時恒例』のラン友紹介で~す(^_-)-☆



今夜は、もう皆さんの所にお邪魔する体力が残ってません(+_+)

明日必ず、会いに行くから勘弁してちょ~







最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

よろしければ、苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
苺ちゃん 成長しましたね ^^
カフェのオヤツタイムでいつも円陣の外回りにお座りしていた
うちの子を思い出しました ^^
可愛いお洋服が似合いますね~
2012/06/06(水) 03:51:35 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/06(水) 13:49:52 | | # [ 編集 ]
苺ちゃん、成長しましたね~
でも、去年までの2・3歩後ろでおとなしく座ってる姿は「ザ・大和撫子」のようで、それも可愛いですよ~

ハッピーはいつになったら苺ちゃんのような大和撫子になってくれるのかしら?
2012/06/06(水) 16:39:34 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/06(水) 20:47:05 | | # [ 編集 ]
そうですよね!
ブログ更新とかしていると小一時間とか軽く時間掛かるもんね^_^;

苺ちゃん。

控え目だねぇ~(●^o^●)
そこがまた・・きゃわいい!

いいんだよ!大人にならなくても!
2012/06/06(水) 21:47:29 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
わかるわかる~!
ブログって記事作るのにすごく時間かからない?
だから私もどんどん更新頻度落ちちゃって…
ぴぃちゃんなっちゃんと遊ぶ時間を優先してると
ブログにまで手が回らないのよね(^^;;
苺ままさんも無理しちゃダメよ~♪

苺ちゃん成長してるんですね~♪
ランでわんちゃん友達ともよく会うし慣れてきたのかな?(o^-^o)
オヤツGetして満足気なお顔がかわいいわ~♪
2012/06/06(水) 23:03:22 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
あぁぁ~すっごく良く分かりマス!!
ブログアップするのに
物凄く時間がかかるし ついつい
PC前に座ると長くなっちゃうから
モコが 絡みついて来て
色んなもの咥えてちょっかいかけてきます^^;目も肩も疲れるし
PCはほどほどにですよね~(汗)

苺ちゃん 大人になったのね♪
そうそう!その調子よ~
たくさん おやつをゲットするんだよ^m^

2012/06/07(木) 11:33:52 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
わかるよ~!!
ブログも写真加工からすっごく時間かかるのよ…^^; 
写真も超たくさん撮るから選ぶの大変だしね(笑)
私も家族に文句でない程度に抑えてやってるよ(>▽<)b
ほんと、ワンコとまったりの時間大切だよね^^

いちごちゃん、成長したね~
コタは未だ、外でおやつゲットできないよ~^m^
2012/06/08(金) 01:52:00 | URL | こたゆずママ #- [ 編集 ]
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

いいえ、こちらこそだまってリンク
ごめんなさい~(´ε`;)

末永くよろしくお願いします~
ヽ(○´3`)´3`)ノ
2012/06/08(金) 07:57:53 | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
のんちゃん、ろっきゅんは、今はもう
おやつタイムで円陣の中に居れるようになったんですか?
お洋服、いつも褒めてくださってありがと~
素直に嬉しいです(#^.^#)
2012/06/08(金) 21:40:32 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
あきねぇねさんへ
苺~ 大和撫子って言ってもらえたよ~\(^o^)/
なんて、素敵なフレーズv-352
でも今年は、どんどん前に出てるからね~
控えめな大和撫子じゃなくなってます(笑)

ハッピーちゃんは、もう立派な大和撫子だよ~
あとは、お粗相祭りが早く終わるといいね!
2012/06/08(金) 21:42:31 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
モコ&あんさんへ
パパさん一時間なの?
私なんか、2時間はかかるよ~
文面考えるのにも時間かかる・・・
結果たいした文章もアップ出来てないのに(笑)

そうだよね~、あんまり早く大人にならなくていいよ~
まま寂しいわ~
2012/06/08(金) 21:43:22 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ぴーなさんへ
そうなの!ブログアップするのに時間かかるの~
下手すると2時間以上・・・・
要領悪いんだよね きっと(^_^;)
だから、苺は私と部屋にいる時間は寝る時間だと思ってるみたい(^_^;)
まずいよね、これ(^_^;)
もっと遊ぶ時間作んないと・・・・

苺は、びっくりするくらいこのひと冬でふてぶてしくなりました(^_^;)
ランで、他のワンちゃんがくるといつも、抱っこをせがんできたのに
今はほとんどそれもないし
それが、ちょっと寂しい気もする・・・
2012/06/08(金) 21:44:02 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ayutukiさんへ
きっと私は人よりブログアップに時間かかってるわ~
その上、時々、あともう少しで完成って時に
なんかわかんないけど消しちゃったりするの~(+_+)
間違えて、プレビュー部分をクリックしたりすると
消えちゃうの、あれなんなんだろ~(-_-;)
それも長文のときに限って、必ずその失敗やらかして
泣きそうになる(笑)
2012/06/08(金) 21:44:43 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
こたゆずママさんへ
そうなんです!かなり時間かかるんです(+_+)
一番大変なのは文章です
なかなか言葉が出てこなくて
そこで、余計時間かかっちゃう・・・

コタちゃんも頑張って外でおやつGET出来るように
なるといいね~(^_^)
2012/06/08(金) 21:45:42 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ёちょこたんёさんへ
奥様、何をおっしゃいますやら~(笑)
全然気にしないでください!
小心者で、なかなか自分からは言えない性格なので
むしろ、めっちゃ嬉しかったですから!!
こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す\(^o^)/

2012/06/08(金) 21:47:01 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/09(土) 11:58:46 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
