苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
ようやくGW最終章(^_^;) ♪
きっと、皆さんお忘れだったでしょう・・・・

我が家のGWの記事が終わっていなかった事を・・・・

当事者の私ですら、忘れていました(笑)

という事で、いってみよ~


5月4日

前日のペット博に引き続き、この日も横浜です

空はどんより曇り空

怪しい雲行きです

また、雨かい・・・・(-_-;)

P1040402_convert_20120528201203.jpg


今日の遅い昼食は 『 DOG GARDEN CAFE  さんです

近くでペット博をやってるせいもあってか

たくさんのワンコ連れの方で、賑わってました

P1040401_convert_20120528201002.jpg

30分程の待ち時間で、席に案内してもらえました

P1040453_convert_20120518215835.jpg

私達は、ロコモコ丼・・・・

また、ロコモコって感じですが(笑)

手軽にオーダーしやすいので、つい・・・(^_^;)

でも、美味しかったです(^_^)v

P1040451_convert_20120518215634.jpg

私達が食べるのを、食い入るように目で追う苺さん (笑)

P1040458_convert_20120518220035.jpg


P1040459_convert_20120518220224.jpg


P1040460_convert_20120518220403.jpg


苺さんのも、ちゃんと頼んであるよ~

チキンのハンバーグ

P1040421_convert_20120518203811.jpg

はい、どうぞ(^_^)

P1040442_convert_20120518203953.jpg

美味しい? 

P1040443_convert_20120518204149.jpg

注)上の写真と同じみたいですが、比べてみると若干違います(笑)

P1040444_convert_20120518204345.jpg


カフェを後にして、横浜中華街へ~

小雨の降る中華街

苺さんを抱っこして歩いていると

後ろから、私達を追い越そうとした、おじいさんが苺さんを見ながらひと言・・・・

『 これ・・・・生きとるんけ? 』 



。。。。もちろん、生きてますよ~(笑)

P1040475_convert_20120518220959.jpg

焼き小龍包

肉汁がジュワ~ッと、あふれ出てきます

P5040349_convert_20120518222525.jpg

中華街から少し歩くと

    山下公園です

P1040567_convert_20120518222032.jpg

横浜~って感じ~(>_<)

P1040599_convert_20120518222242.jpg

トリミング前のモシャモシャ顔で何を考えているのか黄昏る苺さん

やっぱり、お夕飯の事でしょうか(笑)

P1040528_convert_20120518221141.jpg


P1040543_convert_20120518221342.jpg


P1040555_convert_20120518221830.jpg

空を見上げると綺麗な月が・・・・・

そろそろおうちに帰ろうか~苺さん

P1040606_convert_20120518222405.jpg

このあと、長男の所に行って3時間ほど過ごしましたが

前回会った時、苺さんと全く触れ合えなくて、別れ際に残念そうにしてた長男でしたが

今回は、3時間ず~っと苺さんと戯れたり抱っこしたりと、嬉しそうにしてる姿が

印象的でした

貴方も苺さんが大好きなのね~



なんとか、GWの記事を完結させれました(笑)

長々、我が家のゆる~いGWにお付き合いいただいて

ありがとうございました\(^o^)/

横浜は2度目でしたが、やっぱり素敵な街でした






ランキングに参加しています

よろしければ、苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
素敵な、ゴールデンウィークでしたね。
苺ちゃんも、楽しそうv-392

シャイナーが見たら、とってもとっても
羨ましがると思うので、秘密にしておかなくてはねv-411
2012/05/29(火) 00:08:15 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
本当に、楽しくて色んなことがあったGWだったんだね。
いっぱい思い出も作ったし、よかったよね~
苺ちゃんは、どこに連れて行ってもお利口さんで本当にエライよ。
可愛くて、どこに行っても注目の的だったんだろうな。

おじいさんの「これ、行きとるんけ?」には、おもわず、ブッと吹き出しちゃったよ。
おじいさん、苺ちゃんのこと、ぬいぐるみだと思ったんだね(笑)
わかるよ。わかるよ。
2012/05/29(火) 00:56:38 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
楽しいこと沢山のGWになってよかったですね
カフェでも街中でも大人しく出来ていい子で
連れて歩くにも楽でしょう ^^
うちと大違い 羨ましいなぁ~

ランチも美味しそう ^^
苺ちゃんもわんばーぐあってよかったね ^^
2012/05/29(火) 02:36:17 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
充実したGWでしたね~
苺ちゃんもきっと楽しかったでしょうね!!
おいしいものも食べれたし☆

夜の山下公園って本当に綺麗ですね。
田舎には見れない風景だわ~

苺ちゃんもお兄ちゃんと3時間遊べて、嬉しかったね(*^_^*)
2012/05/29(火) 16:23:32 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
楽しいことがいっぱいのGWだったのね~
美味しいもの食べていいな♪いいな♪
苺ちゃんスプーンで上手に食べるのね♪
今回はお兄ちゃんともゆっくり過ごせて良かったね
2012/05/29(火) 19:00:45 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
GW最終章~お疲れ様でした^^
いいなぁ~山下公園の夜のライトアップ素敵デス(^_-)-☆
苺ちゃんも楽しかった思い出に
浸ってるのかなぁ~^^
ぬいぐるみみたいな苺ちゃん
みんな 可愛くて振り返るでしょうね^^
  
2012/05/29(火) 19:48:48 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
楽しいGWレポお疲れ様でした!
にしても・・
苺ちゃんはお利口さんだよね!
DOGカフェとか絶対にモコあんは入店拒否だと思う(笑)
息子さん、苺ちゃんに癒されて良かったね。
2012/05/29(火) 22:46:27 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
とっても充実したGWですね~
家でゴロゴロしてた私とは大違いです(笑)
横浜ってワンちゃんが楽しめるところが沢山あるんですねヾ(*´▽`*)ノ

ロコモコ丼が美味しそうすぎてこの時間からお腹空いてきました(笑)

苺ちゃんお利口さんだし可愛いからお人形さんと間違われちゃったのかな( *´艸`)
声を掛けられるなんてさすが苺ちゃん♪
2012/05/29(火) 23:29:43 | URL | くーか #ZeyJvIZ. [ 編集 ]
充実したGWでうらやましい~♪
苺ちゃんも毎日楽しかったはずだね(^з^)-☆
しかし「生きとるんけ?」(笑)
ぬいぐるみみたいに可愛い苺ちゃんだからね~おじいさんの気持ちもわかるっ(*^_^*)
焼き小龍包美味しそう~!!
横浜は何度も行ったことあるのに
中華街は行った事ないの。
食べ歩きしたいな~♪( ´▽`)
2012/05/31(木) 00:09:55 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
急に決まったスケジュールだったけど
とっても楽しかったよ~(^_^)v

シャイナーちゃんは、遠出したりとかは?
車酔いとかは、大丈夫なのかな?
2012/05/31(木) 21:38:13 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
なかなか、有意義なGWだったよ(#^.^#)
いっぱい思い出も出来たしね!
でもこれからも、いっぱい思い出作るよ~!

おじいさんに、じーって見られた時は
こんな人ごみに、ワンコなんか連れてー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
って、怒られるかと思ってビビったんだけど
「生きとるんけ?」って言われた時は
私も吹き出しそうになったよ(^_^;)
2012/05/31(木) 21:39:15 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
楽しいGWでした\(^o^)/
確かに、おとなしくはしてくれるので
楽は楽ですね~
2わんちゃん達、そんなに大変なんですか?
でも、うちも、1頭だからなんとかおとなしく出来てるだけかもですよv-388

2012/05/31(木) 21:40:09 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
あきねぇねさんへ
苺も楽しいって思ってくれてると
いいんですけどね~(>_<)
たしかに、おいしい物は食べたはずだから、
食いしん坊苺は、満足してくれたはず~(^_^;)

夜の山下公園、ヤバかったよ~
めっちゃ素敵でした(>_<)
2012/05/31(木) 21:40:48 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ゆっちさんへ
そうなんです、今回は長男と過ごさせてあげれました
まぁ、苺にとってはどうってことないと思いますが(笑)
長男は喜んでましたよ
親としては、なんか、それが嬉しい
2012/05/31(木) 21:41:41 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ayutukiさんへ
やっと最終章迎えれました~
自分でも、すっかり忘れてしまってました(笑)
パパに、言われて思い出した(^_^;)

山下公園綺麗でしたよ~
なんて表現したらいいのか
なんか格別って感じでしたv-352
2012/05/31(木) 21:42:30 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
モコ&あんさんへ
GWレポ、最後までつきあっていただき
ありがと~\(^o^)/
モコあんちゃん達、カフェ入店拒否って
パパさん、モコあんちゃん達に失礼だぞ~(+_+)
一回連れてってみて、結果教えて~!
2012/05/31(木) 21:43:17 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
くーかさんへ
くーかさんは、まだまだ若いんだから
GW遊び歩くのは、これからなんだよ~
私も、うら若き頃は、家でゴロゴロしてたもの(笑)

おじいさんね~(^_^;)
まじまじ見られたときは、こんなところにワンコロなんか
連れてくんじゃね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
って怒られるかと思ってヒヤヒヤしたよ~
怒られなくてよかった~(笑)
2012/05/31(木) 21:44:11 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ぴーなさんへ
ぴーなさん横浜にいっぱい行ってるの?
私は2回目だったけど、素敵な街だよね~
ちょっと他の街とは、ちょっと雰囲気が違う感じ!
でも、中華街には行った事ないの??
焼き小龍包~肉汁がじゅわ~っとあふれてきて美味しかったよ~
ブタまんも食べたかったんだけど
お昼ごはん食べてから行ったから、お腹いっぱいで(-_-;)
失敗したわ~
今度横浜行ったときは、是非お腹空かせて中華街行ってみてね~(^_-)-☆

2012/05/31(木) 21:44:53 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
