苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
楽しいね~♪
5月20日


前記事の続きです


前は、他にワンちゃんが居ると全くRanする気配のなかった苺さんですが・・・・

今日は、珍しく一生懸命走ってます

 『 ビュ~ン 』

P1050148_convert_20120524204955.jpg

目指せ飛行犬 

P1050116_convert_20120524204624.jpg

 『 あ・・・、パパでしゅ~ 』

P1050161_convert_20120524205332.jpg

 『 パパ~ 待て待て~ 』

P1050107邱ィ_convert_20120524204440

今まで寒くて、家にこもってて、こんなに思いっきり走ってなかったからね~

とにかく、楽しそう~(#^.^#)

笑顔の大判振る舞いです

P1050123_convert_20120524204807.jpg


ん?これも笑顔・・・・・

いえ・・・ 暑さでベロ出ししてるようです(^_^;)

P1050162_convert_20120524204403.jpg

 『 今日は、いっぱい走ったから疲れたでしゅ・・・ 』

P1050351_convert_20120524203138.jpg

あれっ 横たわったと思ったら

もう夢の中のようです(^_^;)

P1050362_convert_20120524204208.jpg

楽しかったね~

また、来週も来ようね~(^_-)-☆





ランキングに参加しています

よろしければ、苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/25(金) 09:31:29 | | # [ 編集 ]
苺ちゃん 元気にはしりまわってるね~v-353
きっと苺ちゃんもランで走る楽しさを知ったのかしら?連れて行ったかいがありますね。

お洋服もv-324かわいい
とても似合ってますね。
2012/05/25(金) 10:00:25 | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
ドッグランで思いっきり走って
楽しめましたねe-420

苺ちゃんに付き合ったパパさんも、運動不足解消かな?

疲れて寝ちゃった苺ちゃん、とっても可愛いねv-411
2012/05/25(金) 12:52:01 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
とっても遅くなってしまったけれど・・
苺ちゃん♪
うちのこ記念日、おめでとうございます♪
(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+
苺ままさんの洗脳作戦が大成功して
パパさんは苺ちゃんにメロメロですね〜^^
それにしても、パピーの苺ちゃんの写真、
なんて可愛いのかしらーっ!!
一目惚れしちゃったというのに納得です(*^o^*)
ランで走ってる苺ちゃん、
お耳がくまさんみたいで
何をしても本当に可愛いわぁ♪
歩くぬいぐるみさんですね^m^
パパとママの愛情をたーっぶり注がれて
幸せわんこの苺ちゃん♪
優しいパパとママに出会えて良かったね!
本当におめでとう〜^ー^☆
2012/05/25(金) 17:08:02 | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
おーーーーーーっv-237
苺ちゃんが、走ってる。走ってる。
こんなに走ってる苺ちゃん見るのって、珍しいよね。

疲れて眠ってしまった苺ちゃんは、
本当に天使のようだね。
2012/05/25(金) 18:02:08 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
うわ~♪
すごくいい笑顔~
メッチャ、楽しかったんだね。
気持ち良さそう~~
今のうちにいっぱい連れてってもらうんだよ~
もっと暑くなったらランどころじゃないからね~(笑)
2012/05/25(金) 20:24:11 | URL | くじら雲 #- [ 編集 ]
お耳がうさぎさんみたいに
ピョンピョンしてて可愛い~♪

たくさん走って楽しかったのね~
いい笑顔だもんね~^^

お洋服もリボンもとってもお洒落~
苺ちゃんによく似合ってマスね☆彡
2012/05/25(金) 21:05:52 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
苺ちゃーーーん!
絶好調に可愛いね!
走っている姿もかわゆい!
洋服も似合っているよ!
2012/05/25(金) 23:19:24 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
カフェプリンさんへ
めずらしく、笑顔で走ってましたよ~
去年までは、こんなんじゃなかったんだけどね~
洋服褒めてくれてありがと~
嬉しいです(#^.^#)
2012/05/26(土) 20:50:32 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
ドッグランに行く前に、町内で花いっぱい運動っていう
ベゴニアを木箱に植え替えて町内に配り歩くって作業を
してからランに行ったので、パパはそっちの方で
かなりの体力使ってしまったらしく
ランではあまり走らなかったの(^_^;)
その分苺が頑張ってたかな(^_^)
2012/05/26(土) 20:51:28 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
いっしんさんへ
うちの子記念にお祝いコメントありがとう~(>_<)
洗脳作戦、めっちゃ効果的でした\(^o^)/
いろいろペットショップとか見てまわってる時に
ある日東京のペットショップで2キロくらいのトイプーを
初めて抱っこする機会があって
それで、可愛いな~って思ったようです!
それが、2月で、そこでいつかはトイプーを飼う決心をして
4月に子供が居なくなって、それからすぐ本格的に探し初めて
迎えたのが5月20日です
まさか、こんなに早く私の願いが叶うとは思ってませんでした(>_<)

苺が我が家に来て幸せだって思ってくれてると
嬉しいんだけどね~
2012/05/26(土) 20:52:18 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
ね~、珍しいでしょ~\(^o^)/
でも、普段こんなに走らないから
最後は、やっぱ電池切れたね(^_^;)

今回の寝顔は天使だったね~
半目開けてないし(笑)
2012/05/26(土) 20:52:57 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
くじら雲さんへ
写真撮ってもあんまり笑顔は撮れないので
凄く貴重な笑顔でした(#^.^#)
そうそう、真夏はほんと、ランどころじゃないものね~(^_^;)
人間もそうだけどね・・・
だから、ここのドッグランは真夏はナイターとかやってくれるので
助かります(^_^)

2012/05/26(土) 20:53:39 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ayutukiさんへ
こんなに、お耳がピョンピョンしてる写真
珍しいんです~(#^.^#)
たくさん走って、すぐバテてましたけどね(^_^;)
洋服に合わせてリボン選んでみました
褒めてもらえて嬉しい~(#^.^#)
2012/05/26(土) 20:54:24 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
モコ&あんさんへ
絶好調~\(^o^)/
中畑清?(笑)
かわゆい?ありがと~
今回は、結構楽しそうな写真がいっぱい撮れて
満足してます(笑)

2012/05/26(土) 20:55:03 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/26(土) 23:01:30 | | # [ 編集 ]
走ったね~
苺ちゃん 楽しかったね。
おリボンもお洋服も可愛いいよ。

遊んで楽しんで寝ている姿はほんと
心和むね。

楽しんでくれたのねって。
寝言もいってそうですね・・・
お休み 苺ちゃん。
いい夢 みろよって!!v-352
2012/05/26(土) 23:15:16 | URL | ももまいママンnoko #2s2m3BF6 [ 編集 ]
苺ちゃん本当に楽しそうに走ってる~♪
ランで元気に走ってる姿って見てて嬉しくなっちゃうよね(^з^)-☆
うちもそろそろランに連れて行ってあげなきゃ~!

苺ちゃん相変わらずオシャレさんよね~
お洋服もリボンもバッチリ似合ってるわ~(*^_^*)
眠っちゃったお顔もなんてかわいいのかしらー♡
夢の中でも楽しく走ってるかも♪
2012/05/26(土) 23:31:46 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
ももまいママンnokoさんへ
ほんと楽しそうでしたよ~
寝顔って格別だよね~
たとえそれが、半目開いて怖い顔してても・・・(笑)

幸せそうな顔して寝てるから、ご飯食べてる夢みてるね、きっと(笑)


2012/05/28(月) 22:53:14 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ぴーなさんへ
去年までは、あんまり走らなくてすぐ、抱っこを要求してきたけど
今回は珍しく、いっぱい走って楽しそうだった~(^_^)

おしゃれのプロのぴーなさんに褒めていただけて
嬉しいわ~(#^.^#)
その言葉を励みに、これからもがんばろ~っと(^_^)v

夢の中では、きっと食べてる夢みてるんだと思うわ(笑)
2012/05/28(月) 22:59:48 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
