苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
ペット博2012横浜~♪
ようやくGW後半の話題をアップです

たった2週間前の話しなのに、すでに記憶が薄れています(笑)



5月3日

GW後半のスタートです

前日に、急遽決定した横浜行き~

パパの目的は、パシフィコ横浜で開催されている 『 ペット博2012横浜 』でした


P1040398_convert_20120516205639.jpg

入って暫らくした時、某TV局の朝の情報番組『スッキリ』の取材スタッフさんに

ワンちゃん、なんか面白い芸とか癖とかありますか?と声をかけられ・・・


え~?!あのスッキリの取材?! と舞い上がる私達 


何が出来るか考えて、とりあえず、バ~ン か?って思ったのですが・・

ただ、性格上、周りにこれだけの人やワンちゃんがいて、引っ込み思案の苺さん

芸などするわけがない・・・



わかってましたよ・・・・

だから、きっとやらないと思いますけど・・・ って言ったの(笑)

それでも、一応やってみていただけますか?って言われたので

おやつ片手に、チャレンジしたさ・・・ 

P1040281_convert_20120516201149.jpg

『 パパ~、これ、なんとかしてくだしゃい・・・・

           あたちに、こんな皆しゃんが土足で歩くところで寝転べと 』 


するわけないと思ったけど、やっぱりね~(笑)

P1040282_convert_20120516201345.jpg



翌日、スッキリ見たけど、やっぱり使われてなかったわ(笑)

あ~あ・・・ 出来てれば、TVデビュー出来たかもしれないのに残念



P1040299_convert_20120516201532.jpg


会場内には、ワンちゃんだけでなく色んなペットがいましたよ!

なんとも可愛いヤギさん

他にも、ミニブタさんや、モモンガさんまで


P1040349_convert_20120516202557.jpg

長旅の疲れをとるために、苺さんにマッサージでスッキリしてもらいましょう~

( ままは、マッサージでスッキリよりも、『スッキリ』でスッキリしたかったけどね~ )


P1040367_convert_20120516205132.jpg

気持ちいいかい?

P1040360_convert_20120516213901.jpg

特別料金 500円とお安くやっていただけました~

疲れはとれたかな~(^_^)

P1040362_convert_20120516205313.jpg

パパに呆れられながら、いろいろなブースでお洋服を買い・・・

たっぷり楽しんだ後に・・・・

今日のいち押し写真が撮れました~


P1040345_convert_20120516202408.jpg

ポチたまの松本くんとのツーショット~

松本くんが店長をやってたブースの商品は何も購入してないのですが(笑)

松本君は快く、写真を撮らせてくださいました(^_^)v




『 まま・・・ やっぱりバ~ン した方がよかったでしゅか・・ 』

P1040306_convert_20120516201716.jpg

そうだね~、でも、きっとやらないと思ってたから、大丈夫だよ・・・

P1040307_convert_20120516201858.jpg

こうして、TVデビューを逃した苺さんでした~



またまた、皆様からのコメントへのお返事が遅れております

明日にはお返事しますので、ゴメンです




最後まで読んで頂きありがとうございます(^^♪

ランキングに参加しています

よろしければ、苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
TVデビューは逃しましたけど
ポチたまの松本くんとのツーショットや楽しそうな様子
かわいい苺ちゃんやはり目を引いたのでしょうね~
マッサージ気持ちよかったかな~?
2012/05/17(木) 10:13:15 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
ペット博いいな~
一度も行ったことないの。
苺ちゃん、スッキリ出演逃しちゃったのね。
ざんねーん。
松本君ともショット、とっても可愛く撮れてるね
2012/05/17(木) 12:47:09 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
わぁ~凄い!松本君に抱っこされてるv-411
なんだか、苺ちゃんのお顔嬉しそうだねぇ~v-411

TVデビューはまた次って事になっちゃったね。人前も気にしないようにならなくちゃね。頑張れ~~v-353

2012/05/17(木) 13:34:09 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
苺ちゃん可愛いからバーンしてたら、きっとテレビデビューでてきてたのに~(>_<)
残念。
でも、可愛いからまた声かけられるよ♪
次はバーンがんばってね(笑)

ペット博楽しそう(*^_^*)
こんなハイカラなイベント、うちの近くではありませんよ~
一度行ってみたい!!
でも、ハッピーはこんな人混みでどんな反応するんだろう?
2012/05/17(木) 15:19:58 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
GW満喫していますね♪
ほんと羨ましいっすv-354
それにしてもパパさん凄い行動力があってアクティブです!!

苺ちゃんのバ~ンv-355
知らない場所で人がいっぱいだったら緊張しちゃってできないですよねv-237
でもTVで取り上げられて見たかったなぁ~v-398
2012/05/17(木) 20:58:00 | URL | hutapapa #- [ 編集 ]
あの松本くんと2ショット!!
いやいや!

苺ちゃんと2ショット出来た松本くんは幸せ者です!
羨ましい(>_<)
2012/05/17(木) 22:19:02 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/17(木) 23:31:11 | | # [ 編集 ]
はじめまして。
ペット博、わたしも行ってました!
ヤギさんなんていたんですね。すごい!

TVデビュー残念でしたね~。
でもきっとすごく可愛いから、声をかけられたんでしょうねe-420
また可愛い苺ちゃん見に来ますe-343
2012/05/18(金) 15:44:07 | URL | まゆたろう #- [ 編集 ]
うわぁ~♪
松本くんとのツーショットいいですね~(^_-)-☆
苺ちゃんは大人しく抱っこされて ホントに可愛いなぁ
誰にでも 愛されるキャラですね♪

フリフリなお洋服もとってもキュート~☆
バーンする苺ちゃん見てみたかったなぁ^^
スカウト 間違いナシでしたよ!笑
2012/05/18(金) 20:05:29 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/19(土) 11:48:56 | | # [ 編集 ]
すごいな~ 苺ちゃん。
なんかさ、ちゃくちゃくと、モデル犬への道を歩んでるね。
これは、近いうちに、絶対スカウトされるよ~
そうなったら、ままさん、今の仕事どころじゃなくなるね~

松本君と、ツーショット。
いいな~
松本君と、苺ちゃんの新しい番組が出来るかもよv-221
2012/05/19(土) 15:15:31 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
苺ちゃんスッキリは残念だったけど松本君との2ショットだけでもスゴイよ!

色々なブースがあった楽しそうですね♪ 
ついつい買っちゃいそ(^_^;)
2012/05/19(土) 21:10:09 | URL | anまま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
やっぱり、周りの雰囲気に呑まれて
だめですね~(^_^;)
マッサージ、気持ちよかったと思います
おとなしくしてたから(^_^)
他のワンちゃんも、みんなされるがままになって
うっとり顔でした
2012/05/20(日) 00:32:40 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ゆっちさんへ
ペット博楽しかったですよ~
カメラスタッフさんに話しかけられた時
舞い上がりました・・・
田舎者だわ~(^_^;)
松本くんの笑顔がさすがです
2012/05/20(日) 00:33:26 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
松本くんに抱っこされちゃいました~(^_^)v
苺、嬉しそうかな~?
わけもわからず抱っこされて、きょとんとしてます(^_^;)

人前でも気にしなくなるのは、きっと夢の夢だな~(^_^;)
2012/05/20(日) 00:34:10 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
あきねぇねさんへ
ほんとに全く、動きませんでした(^_^;)
また特訓しなくては!
でも、たぶんもっと信頼関係が気づけてれば
やるんだろうけどね~(^_^;)
私も特訓しなくちゃ!

うちも、こんなハイカラなイベントないから
横浜まで出向いちゃいました(^_^)v
ハッピーちゃんは、まだ人混みには行った事ないの?
だったら、どんな反応するか楽しみだね~
2012/05/20(日) 00:35:01 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
hutapapaさんへ
GW結構あちこち行きましたね~(^_^;)
アクティブかな~? 
てか、無謀じゃね??(笑)

私もTVで取り上げられてみたかった~(>_<)
でも、苺より私の方が緊張したわ(笑)

2012/05/20(日) 00:35:46 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
モコ&あんさんへ
そう~あの松本くんと2ショット~(^_^)v
松本くん、TVで見るまんまでした!

そんなこと言って~
松本くんと苺が、並んでてどちらかと写真が撮れますってなったら
迷わず松本くん選ぶんでしょ~(笑)
2012/05/20(日) 00:36:23 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
まゆたろうさんへ
コメントありがとうございます
ペット博行かれたんですか?
私達は初日に行きました~
あのヤギさん凄いんですよ!
お手とかお回りとかしてましたよ
翌日、スッキリに出てましたから(笑)

よろしかったら、また遊びにきてくださいね~\(^o^)/

2012/05/20(日) 00:37:05 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ayutukiさんへ
松本くんと写真撮れるとは思ってなかったのですが
以外に簡単に撮ってもらえて
ビックリしました(^_^;)

私もあの場で、バ~ン見たかった~(笑)
ほんと本番に弱いわ~
大事な時にしないんだから(^_^;)
2012/05/20(日) 00:37:45 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
いやいや、モデル犬への道を歩んでるなら
あの場で、しっかりバ~ンしてるって(笑)
天才子役のステージママのような経験してみたいわ~(笑)

まさか松本くんと2ショットが撮れるとは
思ってなかったけど
松本くんは、みんなに快くサインしてあげたり
写真撮ったり・・・・
ほんとに動物好きのおにいちゃんって感じでした(^_^)


2012/05/20(日) 00:38:48 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
anままさんへ
今回の一番の収穫は、松本くんとの2ショットでした~

ついつい、色々買っちゃいましたよ~(^_^;)
帰ってきて開いてみて、ん~これ、いらね~んじゃね???
って感じのもあったりして・・・・(+_+)

2012/05/20(日) 00:39:25 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
