苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
運動会練習
本日は、一番のり~ぃ!

苺

ラン場独り占めで、珍しく走る走る(^_^;)
苺

暫らくすると、らくくんファミリーが登場
私も仲間に入ってもいいですか?
ガッツキブラザーズ

しばし休憩
嬉し楽しいランチタ~イム
苺ランチタイム

ガッツキブラザーズのたいやきを、一番手で
かぶりつかせてもらいました
苺

くじらくん、くろまめ君、メルくん
私、ガッツキブラザーズの仲間入りできた
んですよね・・・ ね・・・
チビッコ軍団


運動会の練習してみました
苺

上手く飛べません・・・

らく先輩!お手本お願いします(>_<)
PA080220_convert_20111008233718ウェリナ
先輩!やっぱり凄いです!

今日も元気なプー助くん
プー助くん

ちまたで噂の美人姉妹
可憐で清楚なりんちゃん
りんちゃん

いつも綺麗で挨拶上手なくーちゃん
くーちゃん

お久しぶりです!の、あんずちゃん
あんずちゃん

皆さん、また苺と遊んでくださいね~!

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/10-4a742662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
