苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
噂のらみままバレッタ~♪
ある日の夕方 私宛に郵便物が届きましたよ~



P1220617.jpg


中を開けてみると 個包装された可愛い包み


P1220618.jpg


袋の中には 可愛いバレッタの数々 ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


P1230040.jpg

このバレッタをプレゼントしてくれたのは らみまま~

最近 あちこちのブログで らみままの素敵バレッタ見かけるよね~

私もリボン大好き~ って話をしたら 

すぐに 『少しでよかったら送るよ~』って・・・

速攻 届いた 

少し・・・って めっちゃいっぱいじゃんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



らみままのラブリーバレッタ 早速うちの事務所のナンバーワンモデルにつけてもらったよ

ラブリー写真 じゃんじゃん貼り付けてくけど 引かないでね~(笑) 
 

P1220682.jpg


この小花バレッタもめっちゃ可愛いのよ~


P1220697.jpg


バレッタに止め切れない目の上の後れ毛はスルーしてね((^┰^))ゞ テヘヘ

(なんでこれ伸びてこんのよーーーー((+_+)))

P1220684.jpg



バレッタ



P1220725.jpg


P1220748.jpg


他にもいっぱい撮ったんだよ~

でも全部載せきれないのが 残念~(>_<)


P1220710.jpg


噂のらみままバレッタ 可愛く付けれるかプレッシャーだったけど


うちのお転婆娘ですら らみままバレッタ付けただけで数倍女子力アップしてくれます!


それだけ らみままバレッタ ヤバいっす (゚・゚* ホレボレ

P1220705.jpg


らみまま ラブリーバレッタありがと~ d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

大事に大事に使わせてもらいま~す



最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

