苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
東北の首領( ドン )からのエール♡ そして ご報告があります♪
数日前の夕方のことである・・・

我が家に イケメン佐川男子がやってきた~ ぴんぽーん []7(^-^ )  

                            ド ン
知らない人は居ないであろう 東北の首領 ノ(▼ヘ▼メ)オヒカエナスッテ

みんなの みき姐 からのお届け物だ~

P1210321.jpg

P1210326.jpg


療養してる私の身体を心配して 

地元の美味しいリンゴとリンゴジュースを送ってくれたよ 


P1210336.jpg


思わずそのまま カブりつきたくなるような輝き

P1210343.jpg


そして 切ってビックリ玉手箱 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

この蜜の密度は 何?! o(@.@)o ナンジャコリャーーー!!

リンゴ


リンゴの芯の部分取るじゃない?

取るのが勿体なくて とにかく最少範囲で芯取った(笑)


こんな甘い香り 台所に充満させてたら

やっぱり来るよね~ リンゴ大好きっ子の あの方・・・

P1210724.jpg


もちろん 苺さんのも用意してるよ~

P1210727.jpg


一心不乱にリンゴにカブりつき 最後にしっかり指まで舐める(笑)

苺とリンゴ


とにかく 甘いのよ

今まで こんな甘いリンゴ食べたことないよね?!ってくらい!!

息子いわく リンゴじゃなくて蜂蜜食べてるみたい ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 だって!

P1210777.jpg


今までリンゴと言えば 青森とか長野とかのイメージだったんだけど

リンゴと言えば・・・のイメージの中に 岩手がしっかりランクIN

めちゃめちゃ美味しかった~

愛情 しっかりしっかり身体全身で受け取らせてもらったよ

心から ありがとう




さて、タイトル通り・・・ 

苺さんに会いにきてくださってる皆さんにご報告があります

P1210639.jpg


ブログでも たびたび触れてきましたが

私 春先から病院に通って治療を続けてきました

会社も少し前から休職し 自宅療養してきましたが

実は 明日から入院します

P1210678.jpg

クリスマスイブに入院なんて ついてない(笑)

クリスマスケーキ食べれないじゃん ( p_q)エ-ン

入院しなくてはいけないのは 当初から決まってました

明日入院して 26日に手術をします
 
この手術をするために 半年間治療を続けてきました

ようやく 最後の集大成です
                     ※ 合成しただけで カラーリングではないよ(^-^;
P1210685.jpg
             
手術なんて 小学校6年生の時にやった 盲腸以来で

正直 ビビッてます (((((((;´д`)))))))ガタガタ

出来ることなら 手術なんてしたくない・・・

でも しないと良くならない・・・

苺さんとも暫く会えなくなる・・・

帰ってきたとき 私のとこ寄ってこなかったらどうしよう・・・


私のこんな不安を察して みき姐は(実はみき姐って呼んだことないんだけど 
最近はみき姐のほうが浸透してるみたいだから あえてこう呼びます)

入院する前に届くように! これ食べればバッチリ!

私の愛情いっぱい込めてるから! これ食べて頑張れ!
って・・・

今回も 美味しいものと一緒に でっかい元気玉を送ってきてくれました

こんなに応援してもらって 私は幸せ者です

本当にありがとう


そして みき姐だけではありません

この半年の間 仲良くさせてもらってるブロ友さんから 心強い励ましの言葉を

一度だけでなく何度も何度も頂きました
 

入院する前に絶対にこれだけは 皆さんに伝えたかった

皆さん 本当にありがとうございました

治療が辛くて くじけそうになった時

皆さんの励ましの言葉が どんなにうれしかったことか・・・

私の腕の中でスヤスヤ眠る苺を見ながら 今後の事を考えて 涙で枕を濡らす夜

皆さんの励ましの言葉に どんなに勇気づけられてきたことか・・・

ダメ人間の私ですが 皆さんとお友達になれたことが唯一の誇りです

感謝しても 感謝しきれませんm(__)m

本来なら皆さん 一人一人のところにお邪魔して お礼をするのが筋なのですが

申し訳ありません  今は この記事でお礼に代えさせてくださいm(__)m

退院して少し落ち着いたら 改めてお礼に伺いたいと思います

ご挨拶P1210699


苺さんを忘れないでね

絶対 すぐに戻ってきます!

その時は また 苺さんに会いに来てもらえると嬉しいです



最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ただいま病院通い中につき 更新のペースも今まで以上に
ゆっくりになりそうです
いただいたコメントのお礼の訪問も遅れがちになりますが
ご了承願いますm(__)m

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

