苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
ど・・・どうしよう・・・ (=◇=;) ギクッ ♪
先週末の Dio家の歓迎会記事が あちこちでアップされてますが

実は 苺家もその歓迎会に飛び入り参加させてもらったのよ~

で、ブロガーさん達が うちのブログを リンク貼ってくれてて

そこから飛んできてくださってるようで 訪問者数が激増・・・

なのに 何回飛んできても 更新する気配がないけど

ここんち いったい いつブログアップするんじゃ?(-_-;)

って思われてるよね~ ))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!

更新しないのではなくて 出来ないのよ~(;一_一)

なぜなら・・・・

写真がね・・・  

使えそうな写真がないのよーーーー (TT▽TT)ダァー

我が家 スカイツリー下の ドッグデプト それも終盤からの合流だったのね

そこで写真あんまり撮ってなくて まあここで撮れなくても

夕食会の時に撮ればいいか~って思ったのが いけなかった・・・・

夕食会の会場がね~ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

またその話は あとで・・・




更新が遅れてる理由がもう一つあって・・・

実は 体調を崩してるんです・・・

私じゃなくて・・・・ 

苺さんと パパが・・・

パパは東京から帰ってきてから 高熱を出して いまだ熱が下がらず会社を欠勤中(^-^; 

ままに風邪をうつしたら大変!っと家族から 熱出してるパパより私にうつることを

心配する声があがり 隔離部屋に移動して ひとり寂しく高熱と闘っております(^-^;


そんでもって 苺さんも具合悪くて・・・

おとといの真夜中・・・

下痢ピー 3回に 嘔吐 1回・・・

もうね・・・・ お腹がキュルキュル鳴ってる音がめっちゃ聞こえて

かなりお腹痛かったはず・・・

なのに ちゃんとトイレに駆け込んで ウンPしてる姿が健気で(ノД`)・゜・。

翌朝 病院に行って 注射打ってもらってきました

その日の夕方は あの 食いしん坊で有名な苺さんが 

夕飯すら食べようとしなくて いつもの3分の1くらいの量をふやかして

なんとか食べさせたようです・・・

今日は 食欲は戻ってきたようなので 少し安心ですが

もう少し 苺さんの体調を見ていたいので・・・ 

なので 本日 文字ばかりで ごめんよ~
 

P1200859.jpg


一応 ほんとに D&Bと会ったんだよ~(≧▽≦)

って証拠を1枚 お見せしとかないとね~( *´艸`)



最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただいま病院通い中につき 更新のペースも今まで以上に
ゆっくりになりそうです
いただいたコメントのお礼も遅れがちになりますが
ご了承願いますm(__)m

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

