苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
お盆のお話♪
こんばんは!

体力が夜まで持たず ブログ更新も滞りがちな苺ままです (;^_^A アセアセ・・・

タイムリーな話題は アップ出来そうもなく

数週間前の話題~とかが多くなりそうです m(。_。;))m ペコペコ…





さて 

このお盆に 実家の石川に帰省してきました

体調の心配とかもあったし 実家に帰っても もう誰も居ないし

どうしようかと考えたけど 父の49日の法要にも帰れなかったから

せめてお墓参りくらいはしたいと思って・・・
 

石川に向かう途中 富山のドッグカフェで昼食タ~イム

P1200250.jpg



初めて行くカフェ Wan'S clubさん~

ショップとかトリミングサロンも併設されてます

P1200251.jpg


私たちは トマトとツナの冷製パスタ

P1200242.jpg


苺さんは チーズプリンみたいなの

P1200245.jpg


ちょっと 量的には多かったけど もちろん完食・・・(^-^;

P1200249.jpg


また今度 実家に帰るとき 利用させてもらいます!


カフェを後にして実家へGO~!






私の実家 恐ろしく山奥にあります ポリポリ (・・*)ゞ

P1200273.jpg


お墓も山の中にあって お墓についた夕方は

蚊が大発生してて 苺さんが 蚊に刺されては大変 ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

お参りもさっさと早々に切り上げ お墓を後に・・・・

これでは 何をしに実家に帰ってきたのか 父 母 ごめんよ~ 人( ̄ω ̄;) スマヌ



実家は 誰も居なくて電気も止まってるから 泊まることは出来ません

今夜の宿は 苺さんも泊まれるとこを探したところ 

輪島の兄の家の近くのビジネスホテルがワンコOKだったので そこに向かいます


ちょこちょこ寄り道~

P1200254.jpg

千枚田

P1200283.jpg


心癒される風景に感動です


P1200289.jpg


そんな景色に興味ない苺さんは というと・・・


P1200287.jpg


ホテルに着いて さっそく持ってった いつものフードを食べましたとさ~


その後 甥っ子にホテルまで迎えに来てもらって 兄の家で夕食をごちそうに!

さすが海のそばです

でっかい高級アワビが 何個も出てきて こんな時じゃないと食べれないから

ここぞとばかりに バクバク食べちゃった~

食べるのに夢中で 写真撮るの忘れたけどね~( *´艸`)

翌日は 初めての輪島の朝市に行ったよ!

その模様は また今度~



最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただいま病院通い中につき 更新のペースも今まで以上に
ゆっくりになりそうです
いただいたコメントのお礼も遅れがちになりますが
ご了承願いますm(__)m

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

