苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
ハッピー印な贈り物♪
先日 自宅に私宛のゆうパックが届き・・・

ん・・・?! なんだろ~?

最近 何もポチッてないんだけどな~? っと

差出人を確認してみると・・・・・



P1190494編


そう~ 皆さん ご存知 有名ブログ 『 Happy days 』 の あきねぇねさんからでした

私の病気を心配して 心温まる励ましのメッセージを添えて

お見舞いに地元の美味しいお菓子を送ってくれたのです (ノД`)・゜・。



P1190516.jpg


たくさんの美味しそうなお菓子の数々に

苺さんにも おもちゃとおやつ~


P1190523.jpg


茶ひよ子~


P1190533.jpg


ひよ子って東京土産のイメージだけど

そういえば 前に シルシルミシルサンデーで ひよ子は福岡で作られてるって

見たことある~(≧▽≦)


そして 私がいち番 目を惹かれたのは

なんと言っても この 糸てまり~

すっごい職人技なの~ 

P1190541.jpg


あきねぇねさんのブログに よく登場されてる人気者 ばぁば様のお手製の糸てまり

あまりにも綺麗で 感動しちゃった~

ホコリがつかないように 透明の容器に入れました


P1190551.jpg


私が 糸てまりに夢中になってると・・・・


P1190562.jpg


自分のを持って 催促をするこの方・・・


P1190536.jpg


あ・・・・ そうでした 忘れてました(^-^;


おやつは 後でいただこうね~


おもちゃは 苺さんにちなんで イチゴのおもちゃ~(≧▽≦)

でもね・・・ リバーシブルなんだって!

さっそく ひっくり返してみたら~


なんと ひよこになりました   可愛い~ ( *´艸`)


苺 ひよこ


さぁさぁ~ 苺さん ままと一緒にお礼をしましょうね~


P1190548.jpg


あきねぇねさん 本当にありがと~m(__)m

福岡のお菓子 大変美味しくいただきました~



あきねぇねさん自身 今 実家で充電中だというのに 

私の心配までしてくれる とっても優しいお嬢さんです

いつもの元気一杯のあきねぇねさんに 早くフル充電出来るといいね~

ハッピーちゃん 頼んだよ~ ( あ、そうちゃんもね~ )( *´艸`)



そしてその数日後 私宛に また宅配便が・・・

なんと あの東北の・・・・



最後まで読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただいま病院通い中につき 更新のペースも今まで以上に
ゆっくりになりそうです
そんな中 苺さんに会いにきてくださった皆様には
お礼の応援ポチに伺いますので 今後ともよろしく~(#^^#)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

