苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
恋人の聖地につき~ ♪
先日 実家から戻る途中の事


苺さんの息抜きも考えて 有磯海SAに立ち寄りました


有磯海SA


恋人の聖地に認定されてるんだって~


ミラージュ・ベル~


有磯海SAP1170800


せっかくだから 苺さんも恋人達のベル鳴らしてみる?


はい 黒子~ スタンバって~


有磯海SA有磯海SAP1170808


去年の鬼押出し園に続き 得意の鐘撞き~(ヤラセ)


有磯海SA有磯海SAP1170809


いっしょに鐘を鳴らす相手がパパで ちょっと不服そう(笑)


有磯海SAP1170818


苺さん 恋人募集してま~す

有磯海SA有磯海SAP1170827


有磯海SA~

夜9時過ぎくらいに立ち寄ったんだけど

ライトアップされててとっても綺麗だったよ~



最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます
只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)
まことに勝手ではございますが 
頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 
こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

