苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
検証 マザコン疑惑は本当か? そして今年1年ありがと~♪
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…  どうやら なんとか 今年中に 


あの超大物有名犬をご紹介出来そうです

今年最後の大トリを飾ってくれるのは~ 誰もが知ってる あの 超大物


有名ブログの主人公 ちょこたん


さっそく 苺パパ 超大物を抱っこして ご満悦~


注 首を絞めてるわけではありません(笑)

P1120554_convert_20121230221050.jpg


可愛いサンタの衣装には ちゃんとプレゼントを入れる袋も付いてます


トレードマークになった 尻尾のカラーリングも 相変わらず可愛い~の(#^.^#)


P1120901_convert_20121230221536.jpg


あずきちゃんとのツーショット


あずきは俺の女だぜぃ~   ん?スギちゃん?(笑)


P1120876_convert_20121230222959.jpg


そんなワイルド系ちょこたんですが 前々から ある疑惑が・・・


P1120771_convert_20121230222934.jpg


ちょこたんの視線の先に 注目・・・


これも・・・


P1120903_convert_20121230221322.jpg


これも・・・・

PC220248_convert_20121230220846.jpg


そしてこれも・・・


P1120962_convert_20121230223119.jpg


視線の先は 全て おかあたん


おすまししてるけど おかあたんに抱っこされて内心 デレデレ~


P1120942_convert_20121230221805.jpg


おかあたんに いじられて迷惑そうな顔してるけど


内心ウハウハ~ ( ´艸`)


P1120945_convert_20121230221851.jpg



その姿を 遠巻きに見ていた 苺さん


P1120662邱ィ_convert_20121228220401



 ねぇ~ パパ~ ちょこたんってマザコンでしゅか? 


P1120661邱ィ_convert_20121228220319

パパと苺さんのこのくだり

パパに何か話し掛けてる姿が可愛くて しつこく何度も使っちゃった~ <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



ちょこたん おかあたんがそばから離れると ヒンヒン泣いて

おかあたんの事をジッと見つめてたよ~

立証~

ちょこたんは 確かに マザコンです(笑)

それも 前回より さらに磨きがかかってます ^m^

そしてそんなマザコンなちょこたんを見て めっちゃ喜ぶおかあたん!

おかあたんの溺愛ぶりもヒートアップしてました~(笑)




さて・・・・

今年も残りわずかとなりました

この1年 ブログを通してたくさんの皆さんとお知り合いになれて

コメントのやり取りをさせて頂いたり

念願のオフ会にも参加させて頂いたりと

去年の今頃には 全く想像もつかなかった楽しく有意義な1年を

皆様のおかげで過ごさせていただきました

今年の後半は バタバタしてるのを理由に

皆様の所にご訪問もままならない中 

それでも 苺に会いに来てくださって 本当にありがとうございました

皆さんとお知り合いになれた事 心から感謝して年末のご挨拶とさせていただきます 


我が家のクリスマスネタ 実はお正月明けもまだまだ続きま~す(笑)

時期はずれではございますが 今しばらくお付き合いくださいませ m(__)m


それでは 親愛なる皆様

来年も 苺共々 (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

ねぇ~ まま・・・ 今年最後の写真が どうちてこれなんでしゅか・・・(-_-;)

20121231015759-2.jpg




最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

