苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
ファッションモンスタ~♪
ハッピーハロウィン~


ということで 今日はハロウィンの衣装で登場~

 お菓子をくれなきゃいたずらするでしゅよ~

P1110301_convert_20121030211632.jpg


ファッションモンスタ~ 

P1110306_convert_20121030213325.jpg

シッポがハートになってます

テーマは 『 小悪魔 』 

P1110305_convert_20121030211820.jpg


ファッションモンスタ~ 
 
P1100981_convert_20121030202435.jpg


おなじになって いい子でなんていたくないって君も思うでしょ

P1100983_convert_20121030212118.jpg


だれかの ルールに しばられたくはないの

P1100984_convert_20121030202647.jpg


鉄の首飾りをはずして ただ自由にいきたいだけ 

P1110072_convert_20121030203137.jpg


あ、髪飾り はずした・・・(笑)

P1110022_convert_20121030203447.jpg


だれかの ルールに しばられたくはないの

だからって、そこはチッチしちゃいけないとこよ~ (;´Д`)× ダァメ!ダァメ!


P1100979_convert_20121030202257.jpg


ファッションモンスタ~  
ファッションモンスタ~  
ファッションモンスタ~  
ファッションモンスタ~  

わがまま ドキドキ このままでいたいの  



だれかのルールに縛られたくないわりには 

待てのルールにガチガチに縛られてます(笑)

P1110040_convert_20121030203756.jpg


きゃりー・・・ きゃりーぱみ・・・・ 痛っ 舌かんだ(笑)


きゃりーぱみゅぱみゅの曲にのせて 紹介してみました~ 



今でこそ この時期ハロウィン ハロウィンって話題になるけど

私の子供の頃は ハロウィンなんてなかったよね~って思うのは私だけ?




最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

