苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
世界一へGO~♪
オリンピックが始まりましたね~

頑張れ 日本~ o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o


リアルタイムで見たいけど 起きてられない(+_+)

しょうがないから朝の情報番組で結果だけ見てるけど

やっぱ リアルタイムじゃないと なんとなくつまんない・・・・

でも起きてられない  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…






7月14日

先先週のお話~

三連休の初日~

早起きして高速道路を飛ばし またまたやって来ました東京~

この日は 朝から 東京スカイツリー の足元をウロウロ~

『 ここが東京スカイツリー駅でしゅ  』

P1060812_convert_20120730211030.jpg



『 高いでしょ~ 634mなんでしゅって~  』

P1060845_convert_20120730214503.jpg



この日も かなり暑かった (;´ρ`) グッタリ

カフェで乾ききった喉を潤しましょ~ と言う事で

ワンコOKの  DOG DEPT CAFE  です

P1060897_convert_20120730211327.jpg



お昼前なので 軽~く 4種のワッフルで

見た目も可愛い~



・・・・ ワッフルの前方にコップの水滴が ・・・┐('~`;)┌

画像が台無し~  詰めが甘い ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

P1060874_convert_20120730211715.jpg



『 あたちには 何が来るでしゅか ? ((o(^∇^)o))わくわく 』

P1060893_convert_20120730211902.jpg



『 ・・・・ あれ?  待てど暮らせど

          あたちのが来ないんでしゅけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ?? 』

P1060891_convert_20120730213203.jpg


こんな感じで 3連休の始まりです

休みの間は ドッグカフェ三味

おいおいアップしていきますね~




皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます


只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)

暫らく私の仕事が落ち着くまで まことに勝手ではございますが 

頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 

こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

