苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
今月のトリミング~♪
今日は、木曜日~♪


ここ2ヶ月の、毎週木曜日の小さな楽しみと言えば・・・・

夜10時からやってるTVドラマ 『 かえるの王女さま  げろゲロげろ 

天海祐希さん主演のドラマです

内容は大雑把に言えば、自称ブロードウェイスターであるところの

天海祐希さん率いるママさんコーラスの再生を描いたドラマなのですが・・・

毎回、私が青春時代(死語?)に流行ってて何度も唄ったことのある曲が

ドラマの中でママさんコーラスのレパートリーとして披露されてます


最初にガツンと心を鷲づかみにされたのは、

第2話の松田聖子さんのチェリーブラッサムでした

いまでこそ聴かなくなりましたが、それこそ学生時代は

どんぴしゃ松田聖子全盛期時代で、大の聖子ファンだった私は

彼女の曲は、かなり唄い込んだものです(^_^)v

CDも、最近のは持ってませんが、あなたに逢いたくてくらいまでの

シングル、アルバムは、今も全部持ってます



とにかく懐かしい曲ばかりで、つい一緒に口ずさんでしまいます(^_^;)

ちなみに先週は、シューガーのウェディングベルでした♪


くたばっちまえ!ア~メン


ヤバすぎでしょ~(>_<)

今夜は、どんな懐かしい曲が聴けるのかな~




さて本題へ・・・・


5月13日

今日は、苺さんのトリミングの日~♪


トリミング前に、ペッパラさんの店長さんに撫で撫でされて、うっとりんこ~(#^.^#)

この後、サロンへ・・・・

P1040722_convert_20120530204311.jpg


数時間後の自宅にて

トリミング後の撮影会~

P1040941_convert_20120530210834.jpg

すっきりんこで可愛いじゃないの~(>_<)

『 てへっ! そうでしゅか~?(#^.^#) 』


P1040984_convert_20120530211713.jpg

一生懸命、おやつで釣ろうとしますが・・・・

P1040852_convert_20120530205839.jpg

かなりお疲れのようで・・・・

P1040960_convert_20120530211129.jpg

座ったまま眠ろうとする器用な苺さん

P1040910_convert_20120530210705.jpg

ほらほら~、おやつだよ~

P1040856_convert_20120530210526.jpg

一瞬、目をあけますが・・・

P1040828_convert_20120530205653.jpg

やっぱり、睡魔には勝てないようです・・・・

P1040826_convert_20120530205506.jpg

今度は、とっておきのおやつで釣ってみましょう・・・

ほらほら、大好きなリンゴ  だよ~

『 え? りんご ?? どこどこ?? 』


P1050063_convert_20120530211910.jpg

『 りんご があるなら、あるって言ってくだしゃいよ~ てへっ(#^.^#) 』

P1040984_convert_20120530211713.jpg

もう少しだから、頑張ってね


  OK~♪わかった~♪ てへペロ~        
                         
                              げろゲロげろ



最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

よろしければ、苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

