苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
わんわんカーニバル ようやく最終章♪
まて王選手権で、パパまま、そしてブログを読んでくださった心優しい皆様から

優勝認定していただいた苺さんですが~

次にやってきたのは、プロのカメラマンさんが無料で撮影してくださるテントです

別の場所にも、もう一箇所同じように撮影所がありましたが

そちらは事前に予約が必要のようでしたが、こちらは予約無しで撮ってもらえました

背景が選べて、ピンクとブルー、そしてお外の3種類

苺さんは、もちろんピンクでお願いしますm(__)m

後日パソコンで写真を見て、気に入ったのがあったら購入するシステムです

ただ、これ、1枚単価がかなりお高い 

P1030578_convert_20120427203528.jpg

多分、自分で撮ったので我慢するんじゃないかな~と思います(笑)

P1030581_convert_20120427203728.jpg

小道具にお花も登場~

素人カメラマン、明らかお花にピントが合ってしまってます(^_^;)

P1030589_convert_20120427203908.jpg

また、別の場所で写真が撮れる小さなステージがあり、撮ったのですが・・・・

後ろの仙人のようなおじいさんワンコ・・・

吹き出し部分に、『 長生きをするのだよ 』って書いてあるのですが

苺さんを撮るのに夢中で、肝心なところが切れてる 

まま、苺さんしか見てなくて、大事なとこ撮ってなかったけど

絶対、長生きするのだよ~

P1030597_convert_20120427204033.jpg

わんわんカーニバルの会場を後にして

代々木公園内にある、ドッグランへ・・・

向かう途中で、女子大学生らしきお花見集団が、なにやら2列にならんで前後に歩いてます

どうやら『 花いちもんめ 』をやってるようです^m^

いまの若い子も花いちもんめなんて遊び知ってるんですね~

P1030616_convert_20120427204233.jpg


ラン場は、3つのエリアに分かれていました

苺さんの性格を考え、小さめの小型エリアへ

P1030640_convert_20120427204548.jpg



P1030666_convert_20120427205133.jpg

『 あれ?まま・・・ パパは何処行ったでしゅか・・・ 』

さっきまでいた、パパが居なくなった事に気づいたようです

P1030668_convert_20120427205316.jpg

『 パパ~ 』

P1030625_convert_20120427204416.jpg

『 パパ~ 』  パパを探しまわる苺さん


P1030691_convert_20120427205830.jpg

一服から戻ってきたパパ (^。^)y-.。o○

『 どこ行ってたでしゅか~ 心配したでしゅよ~ 』

P1030643_convert_20120427204901.jpg

楽しかった代々木公園も、ここでお別れです

また絶対来ようね

P1030678_convert_20120427205644.jpg




おまけ~

今回、会場で購入したお洋服~

P1030759_convert_20120427210044.jpg

P1030763_convert_20120427210228.jpg

P1030764_convert_20120427210445.jpg

上の2点、以前、行きつけのドッグカフェで販売してて

可愛い~って思いながらも購入しなかったお洋服で

今回同じお洋服が会場にあって、とっても、お安く購入出来ました~

ラッキー(^_^)v





皆様へのコメントのお返事が遅れててすみません 

ちょっと、お疲れモードの日が続いてまして、毎日早々にバタンキュー(+_+)

皆様のところにもご訪問出来てなくて、ホントにごめんなさい 

必ずお返事しますので、今暫らく待っててくださいね~






最後まで読んで頂きありがとうございます(^^♪

ランキングに参加しています

よろしければ、苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

