苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
奴は突如やってきた・・・(^_^;)♪
2月26日

今日は苺さんのトリミングデー

苺さんを1時にサロンに預け、その間イオン店内をぷらぷら・・・

そんな中、は突如やってきました・・・

なんか、寒気がしてきたな~、あれ?全身も痛み出してきたけど何これ

5時に苺さんを迎えに行き、可愛い苺さんをしばし堪能して

寒さに耐えながら家に帰り、熱を測ってみると

え?この体温計おかしい?

39度・・・

普段平熱35・5度くらいしかない私が39度?

それだけでもう気が遠くなりそうな感じ・・

休日や夜間に応急手当をしてくれる診療所に行き

体温測ると39・4度・・ さらに上がってます

待合室で待つこと40分以上・・・・

その間、あまりの苦しさに泣きたくもないのに涙がポロポロ・・・

なんじゃこりゃー?

ようやく診察してもらい、診断はやはり奴でした・・・

人生初のインフルエンザ・・・

くしくもこの日は私の〇十〇回目の誕生日でした・・・

なんて最悪な誕生日・・・

せっかくパパが用意してくれたバースデーケーキも食べれず・・

P1010277_convert_20120228203240.jpg

ようやく食べれたのは、翌日でした

苺さんは、食べれないのでワンちゃん用のロールケーキです

待ちきれずに、舌が出てます

P1010283_convert_20120228203603.jpg

「 これ、あたちの 」

手も出ちゃいました

P1010282_convert_20120228203424.jpg

「 早く、食べようよ~ 」

P1010285_convert_20120228203807.jpg

わかったからお座りしてください

P1010318_convert_20120228203951.jpg

「 意地悪しないでケーキくだしゃい~ 」

P1010292_convert_20120228204237.jpg

「 あたちのケーキ~ 」

P1010293邱ィ_convert_20120228204038

この後、苺さんは無事ケーキを堪能しました

そして、もちろん隔離されている私も、別室でおいしく頂きました~

そういうわけで、暫らくみなさんのブログにお邪魔出来ませんでしたが

熱も下がってきたので、これからまたお邪魔して応援ポチして回りますので

ヨロシクおねがいしま~す

追伸

インフルエンザには、お気をつけあそばせ

かなりの曲者です



ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

