苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
メリ~クリスマ~ス♪
12月24日

今日は、注文してあった苺さんクリスマスケーキを受け取りに

ウェリナさんに来ました~

外は雪ですが、テラスの中は、あったかです

PC240254_convert_20111227231303.jpg

クリスマスですが、今日の衣装は、来年の干支、ピンクの龍です

PC240234_convert_20111227223144.jpg

せっかくなので、カフェで、お茶していこ~っと

どれどれ~、クリスマス限定メニュ~「ガトーショコラ

これ食べよう~

めちゃめちゃ美味でございます~

PC240206_convert_20111227222339.jpg

「あたちのは~

苺さんのは、ないのよ~!

だって、今夜、ケーキ食べるんだから~

「え~ママ達だって、今夜ケーキ食べるでちょ

PC240216_convert_20111227222242.jpg

じゃあ、苺を少しだけだよ~

PC240229_convert_20111227222022.jpg

「ほんとに、ちょびっとでちゅね・・・・」

PC240226_convert_20111227222144.jpg

後は、おうちに帰って、クリスマスケーキ食べようね~

PC240203_convert_20111227222427.jpg

クリスマスなので、やっぱりピンクの龍さんから、クリスマス衣装にチェ~ンジ

PC240323_convert_20111227224625.jpg

「あたちのケーキでちゅ~ 可愛いでちょ~

PC240277_convert_20111227223917.jpg

「パパ達のケーキは、大きいでちゅね~

PC240282_convert_20111227224045.jpg

少し食べたところで、お預けしてみました

PC240311_convert_20111227224357.jpg

「まだでちゅか・・・ ねぇ~まだでちゅか

PC240317_convert_20111227224450.jpg

おいしいケーキをお腹いっぱい食べれて

大満足の苺さんでした~

PC240257_convert_20111227223823.jpg

よろしければこちらにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへP1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

