苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
秋晴れ! ランランしよう。
10月29日 

ウェリナに着ました。天気はいいし今日はお友達たくさん来るかなー

PA290016_convert_20111030113918.jpg

テラスに入るとふたばくん発見!
今日はハロウイン衣装だとクッキーが貰える日。
ふたばくんの蝶ネクタイ似合ってるーぅ。
苺は小悪魔苺です。ハートのシッポが可愛いはず・・・写真が・・・ない。
PA290002邱ィ髮・convert_20111030115054

早速、ランランです。
PA290031_convert_20111030115652.jpg

ボール遊びも実は得意???
PA290034_convert_20111030115741.jpg

ランチ後はパパさんの膝の上でうとうと・・・ちょっと!苺さん女の子なんだから
気にしてくださいよー。
PA290062_convert_20111030120141.jpg

ダイエット中のモカちゃん
PA290066_convert_20111030120954.jpg

礼儀正しいりんくー姉妹
PA290068_convert_20111030121540.jpg
PA290073_convert_20111030121751.jpg

ふたばくん
真っ赤なスタジャンが良く似合っていてかっこいー。
PA290077_convert_20111030120331.jpg

ガッツキブラザーズのおやつタイムに潜入・・・
・・・も・・・う・・・一歩近づけない苺です。
PA290095_convert_20111030120637.jpg
PA290096_convert_20111030120730.jpg


よろしければこちらにポチッとお願いします。

バーナーにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

